みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内緒
両親はいつ帰ってくるのだ?いくら兄弟とはいえご両親は初対面って認識してるんでしょ?男2人、女1人で心配やないのかな。
by 万年ダイエット-
0
-
-
1.0
フィクションだからいいけど、あまりにも現実みがなくて私には合わなかったです。彼はカッコいいけどこんな人実際にはいませんし
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
5.0
係長素敵です♡
最初はあまり感情を見せなかった係長が、段々ひなちゃんに心開いて色んな表情を見せるようになって、読んでいてほっこりしました。
甘々な係長がたまらないです♡by つくりな-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたところですが、今後も気になる作品です。
毎日無料で今がチャンスだと思うので毎日コツコツ読んでいきたいと思います!by 怜襾-
0
-
-
3.0
面白いです
面白いですが、よく見かける展開だと思います。
今後の二人の距離間を楽しみたいと思います。
マンネリ化しない事を願ってます。。。by カラワラ-
0
-
-
2.0
一途ですごい可愛い主人公ですね!
やっぱりイケメンでないといけませんね~
無料分読みました!面白かったです!by かーるまろん-
0
-
-
4.0
上司!
イケメンすぎる!
どタイプです!
ありがとうございます!
ポイント貯まったら読みたいです!!by これは、いいですよ!-
0
-
-
2.0
やっと話が動き出したところで出てきた元カノ
元カノが気持ち悪い
絵面だけでも卑しい姑息な女の感じがでていたけど、怪我人連れ込んで下着って…キモすぎ
股の緩い女は早く消えて欲しい!by ♫♬-
0
-
-
5.0
面白い
絵のタッチとストーリー展開がほっこりする感じで
恋愛ですが、両想いになってからの男性の甘々ぶりがなかなか面白いです。読み返したくなるストーリーです。by れんれん052-
0
-
-
3.0
主人公がどんくさくて、少しイライラしました。会社の上司と義理の兄妹になり恋をするストーリー。面白く無かったわけではないけれど、無料分で読むのをやめちゃいました。
by きゃらめー-
0
-
