みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,051 - 2,060件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と一つ屋根の下で発展していくとか、、、えろすぎる。し憧れすぎてドキドキしてしまいました。現実じゃありえない

    by agjmwT
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、ストーリーもテンポ良く進んでスイスイと読み進めることができます。毎話華やかなシーンがあるので、飽きずに読み進めることができると思います。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    途中まで読んだけど、ちょっと絵が下手なのと主人公がドジキャラなのに強気なのとかわいげがないので今ひとつだった。全体的に中途半端。

    by t0519
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。よくわからない

    少女マンガって、いきなりズボラな絵になるのが多いですけど、この作品それが多様し過ぎな感じがします。読んでいて、けっこうしつこいです。家系ラーメンみたいで、飽きがきました。残念ですが途中で読むの断念しました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開が

    ネタバレ レビューを表示する

    義兄弟だからって好きな気持ちを隠してたのにいきなり付き合うことに?なんか展開がいきなりすぎて一気に冷めてしまったかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    突拍子もない理由で一緒に住むことになった2人の近づいていく過程がおもしろいです。
    あたたかみのあるシーンも多いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    係長と…

    ネタバレ レビューを表示する

    そのまま幸せになってほしいです。天満さんのことを断れたのは、本能で怖いと分かったからで、それは正しい感覚。係長のことを好きなことにちゃんと気が付いて、素直になってほしいです。係長も彼女を好きな気持ちに早く気付いて〜って感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    係長素敵すぎ

    係長が素敵すぎます。こんなに優しくて大事にされたらすごく幸せだろうなぁとひながとっても羨ましい!このままラブラブな2人を見ていたいです

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    話の展開がなんかわざとらしいんだけど、無料だから読みすすめてます(^o^;)
    作者さん、頑張れ~!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラい天満さんより、断然、三条さんなのに、不器用な優しさにきがつかないもんかなー。
    ああゆうのは、後からじわじわくるんだろーな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー