みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん〜
まさかの上司と義兄妹になって、一つ屋根の下。
っていうお話ですが、なんかストーリー展開が幼い。
全然両親帰ってこないし。
でもまぁそんなもんかなぁ。by ジャイとあん-
0
-
-
3.0
現実離れしているけど
ない、ない、ないと思いつつ読み続けてます。義理兄弟間の恋愛なんて、まずないだろうし、相手がイケメソで上司とか、、、なしですわー
by えみりんかなりん-
0
-
-
4.0
可愛らしい作品だと感じましたー。
主人公がダメダメだけど、そこが可愛いなと思うのです。少しずつ読んでいきたいですby バロン内村-
0
-
-
3.0
イッキ読み
無理版をサクサクっと読みました。ツンデレでこじらせ上司がかわいい。ほどよくハラハラもあり、安定感のあるストーリー。
by とうじんぼう-
0
-
-
2.0
まだ途中ですが
ストーリーがいまいち まとまっていないというか 感情移入しにくいというか、…
無料なのでよんでいますが 続きがすごく気になる事は今の所ないですby るかと-
0
-
-
2.0
恋愛感情というより所有欲?
ドジっ子が係長に憧れるのはわかる。が、逆の、係長がドジっ子を好きになる、というのに無理がある。一緒に住むうちに義妹を他人に渡したくない、と、よくある兄の気持ちになっただけのようで、ちょっと気持ち悪い。
by ebrin-
0
-
-
1.0
最近のストーリー編成に迷っている感?
楽しみにしてる作品なのに、なにか残念な気がします。by 優霞-
1
-
-
4.0
なんと、苦手な上司が突然義理兄になるという設定からの、
お互いに恋心に気づき、トラウマを経ていい感じになってきたよby トシアキ358-
0
-
-
5.0
私と上司の内緒の事情
待ちに待った続話なのにこんな所でおわっちゃって、先が気になります。
三条さんもあろう人がこんな茶番につきあってどうするんですか。ちゃんとひなちゃんど守れます?早く2人の幸せが見たい!by ジャコビニ-
0
-
-
4.0
主人公のバタバタ感が少し疲れるけど、課長がかっこいいから読んでしまいました!
どんなにお仕事ができる人でも、恋愛はまた別ですねぇby ひまわり1-
0
-
