みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

1,981 - 1,990件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    135話

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなの母、最悪!自分は好き勝手なことばかりしているくせに、頭ごなしに反対するなんて。しかもその反対する理由が、結婚式の体裁が悪いからなんて。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    もさっとしてる

    絵が、どうでしょう…。
    ストーリーも盛り上がりに欠けるなぁ。もうちょっと頑張って欲しいです…。無料で読み進めてますが、うーん。面白くなりますか?
    色々書いてごめんなさい。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーむ

    全てにおいて微妙でした…無料を利用して見ましたが、途中でやめました。好みはあると思いますが。。。残念です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ワクワクしてます。

    鬼上司とどんな進展するのかとても、楽しみです。
    ドキドキする展開をまってます。
    ツンデレか溺愛かどうだろう?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料部分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料部分全部読みました。
    未だによくわからない係長と、なんでそんな考えになるの?と思ってしまうようなひな。
    途中のもやもやで終わるのが嫌でここまでなにかあるかなとおもって、読み続けましたが、正直トキメキはなくて、、、追加購入はないかな……

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    微妙な感じ

    なかなか話が先に進まない感じがすごく焦れったい
    ピュアなのか?
    もう少し展開を早めてもらえるともっと楽しみになると思いました

    by Qoo 25
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ありがちな…

    ストーリーはイマイチ、よくありがちなオフィスもののやつで、絵もイマイチ、全体的によくなかったので残念でした…

    by m-ma
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    漫画なので仕方ないですが

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の設定で仕方ないですが、義兄弟となったら会社へ名字変更などでバレるのではないでしょうか
    少し設定に無理があるかと思ってしまい読むのをやめてしまいました。

    by 1あか
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なかなか進まない2人の関係

    イケメンなのに奥手な係長と部下であり義理の妹のひなちゃんの関係がなかなか進展しなくてちょっとイライラします

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私と上司の内緒事情

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポが遅くまどろっこしい内容
    もう少しお互いのどちらかが積極的に動いてくれていればあまり周りの目を気にしなくて済んだのかなぁ

    by iwa88
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー