みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい

    主人公が可愛いいです。ほんわかした感じはあんまり好きではないのですが、この子は好感がもてます。係長は、なんかよくあるパターンでいまいち惹かれませんが…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初はただの職場の鬼上司が、親同士の再婚で義理兄弟になって…あったらいいなーな展開たくさんだし、鬼上司のピュアさ?鈍感さ?がイライラではなくドギマギして、歯痒いです(><)はやくラブラブになれー!

    by oroyu
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    急な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で会社の上司と急に兄妹になってしまうなんて、すごい展開。
    会社では見たことない意外なプライベートの顔を見たら印象もかわって、少なからずキュンとするのもわかる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私と上司の内緒の事情

    上司との話しで良くあるパターンですが、
    毎日読むのを楽しみにしてます、キュンキュンします、係長がじれったくて、もっと素直になれば良いと思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    三条係長にドキドキします!

    イケメン上司と同居・・・なかなかないレア設定(笑)と思いつつも、
    三条係長にドキドキ出来るので読んでいます。
    この先が気になる~!!

    by a_m_i
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内容的には

    よくある話だと思います。
    が、絵がものすごく好きなので、るんるん気分で読ませていただいてます。
    他の作品も、読ませていただきたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    無料購読だから読んでみたけど結構面白そうなストーリー♪
    もう少し読んでみて面白かったらポイント使ってでも読もうかな〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私と上司の内緒の事情

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は鬼上司って思っていたのに 一緒に過ごしていくうち 気になっちゃう。自分の気持ちにきづいてからどうしたらいいか悩んで でも係長の方も自分の気持ちに気づいて二人とも両思いになっちゃった。でも 係長の2年間 海外研修が決まり これからの展開が楽しみ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続き、早く読みたい

    あ〜、続き早く読みたい。最初は、ちょっと幼稚な作品かと思っていましたが、なぜかハマり早く続きを読みたいと思ってます。

    by sunmoon
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだで

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだでハマりましたw
    初めはこのヒロインをなぜみんな好きになるのか理解できない…みたいな感じではありましたが、徐々に好きになります笑
    ただ、個人的にあの不動産屋が無理ですね…笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー