みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
そこまでのめり込める作品ではないけど、かわいいなとは思った。上司としての姿と、仕事外での姿の違いに萌えです。
by ちびっこちびっこ-
0
-
-
2.0
どんくさい感じ
無料分途中でも見なくなっちゃいました。
主人公がどんくさすぎて、少しイライラしてしまうし
ありきたりなストーリーかな…by べーなべ-
0
-
-
4.0
やっと二人の関係が進展したところ。ここまでがとても長かった。まあたまにはそんな感じもいいかなと思います。気長に読んでいこうかな。
by キロロン-
0
-
-
3.0
わたし的には似たようなのを読んだことがあるからかちょっと不自然すぎる関係が気になるなー。
ほっておけないんだろうね。それがいつしか恋に変わってるって。男の人もそーゆーのあるんかねー。。。by はるぽんたランチ-
0
-
-
5.0
やっと
2人の気持ちがやっと伝わり合って良かったです。係長のトラウマが早くなくなるといいなぁと思いました。不動産屋さんの子はとてもいい子でした。個人的には好きです。
by マイチーン-
0
-
-
5.0
ドキドキします
ひなちゃんが真っすぐで、応援したくなります。海外赴任、二人共お呼びがかかったらいーのにー!と密かに願ってます!
by みーにゃんくん-
0
-
-
5.0
なかなかないシチュエーションだけど…面白くて目が離せないです。最後どうなるかとても楽しみです。弟の反応もまた面白くていい感じです。
by まやしち-
0
-
-
4.0
突然の親の再婚から…上司と義兄妹になる!それも鬼上司に出来の悪い(本人的におっちょこちょい)部下、ありそうなシチュエーション!無料話を読んでますが先が楽しみです!
by ℹ️たかさん-
0
-
-
5.0
ふ
あざといかんじでわらっちゃうけど、このてのストーリーのじょしはなんかイマイチおつむが足りてないかんじでそれはそれですき
by やーやーyah-
0
-
-
4.0
主人公がほっこりして可愛い
今30話半ばくらいまで読んでますが、主人公がころっとしてて好きです。特別べっぴんさんてわけじゃないかもしれないけど家でも係長として接していながらもキュンする姿が可愛い。係長もまだはっきり自覚してないけど時々の優しい笑顔にこっちも応援したくなります。続き楽しみです。
by arausa-
1
-
