みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今から
だんだん面白くなってきました。次の話の展開がどうなっていくのか、気になります。これからが楽しみです。
by run7-
0
-
-
2.0
絵が
絵があんまりタイプじゃなくて。
内容も単純すぎるっていうか、なんかそんな簡単に棚ぼた?みたいな感じが…
じやー読まなきゃいーんです笑by kuracchi-
0
-
-
2.0
出来る真面目な上司系が好みなのですが、女の子が少し幼くて、係長がヒロインのどこに惹かれていくのかわからなくて無料分で終了予定です。
by gori2929-
0
-
-
2.0
何でしょうか…絵が好みではないし、話しの展開もイマイチ。しかもかなり長いお話しで、いつ完結するのかも分からない。
無料分で早々に脱落しちゃうと思います。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
2.0
再婚で兄妹になった上司と部下。
なーんかぼやっとしてるというか、主人公がなんかその感じじゃないなって気がします。
もっと魅力的な子だともっとおもしろいかもなって思いました。by Ryang-
0
-
-
2.0
駄目だった・・
女子がワチャワチャしすぎてて、男子もそこまで頼れるって感じでもなく・・・
そこまでエロくもない、キュンもない。絵も好みではなかった。by おうひ-
0
-
-
2.0
うーん。面白いんだか、面白くないんだかよくわかりません。とりあえず無理分読んでみたけど、特に先を読みたいと思えないのが残念。
by しまたま-
0
-
-
2.0
社会人のお話ですが、少女漫画の類に属しているのが納得、という作品です。
絵の感じ(ふわふわサラサラーなタッチ。私は苦手です)、主人公の小学生かというくらいの精神年齢、対して、係長がおじさんが使うような口調、会社でのドタバタ劇(学校かい…)、なんかどれをとっても微妙な気持ちになり、社会人世代には受け入れ難いのでは…と感じました…by 匿名。。。。。-
1
-
-
2.0
オフィスラブ好きの私には少し物足りない気がします。もっと大人なので、ラブラブしてもいいのではないでしょうか
by DHあや-
0
-
-
2.0
無料だったから読み始めましたが、社会人というよりかは中学生?高校生?ってなってしまい…好みでは無かったです。
by 匿名お願いします-
0
-
