みんなのレビューと感想「賭博堕天録カイジ 和也編」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 91件
評価5 34% 31
評価4 24% 22
評価3 32% 29
評価2 7% 6
評価1 3% 3
21 - 30件目/全91件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんで続き出さないの?

    もう既に和也編も終わり、次の話にも入って大分経つのに一向に更新されないので、仕方なく別の漫画サイトで、続き見てますが、なんで続き出ないのか謎。

    救出のすっごい中途半端な所で止まってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カイジシリーズ。

    最近、初めて「カイジ」の漫画を読み始めたばかりですが。
    元々、絵柄が好きではないし、ギャンブルに興味ないのでスルーしてましたが、
    人生は、勝負の連続。決断こそすべて、という内容が、
    まさしく「人生そのもの」を描いている、と変に納得してしまい、うっかりその面白さに
    興味を持ってしまいました。しかし「漫画読むだけ」にしときます。
    パチンコすらしない自分が、本格的なギャンブルを始めることはないとおもいます。
    と言いつつ、宝くじを買うことはあります。これもギャンブルの一部と言われています。
    皆さんも知らぬうちに「やっている」ということですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    勝負

    絵はあんまり好きじゃないけど、はなしが、ギャンブルのはなしなので、ひかれました。お金の価値がわからなくなります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    頑張れ、まだまだこれからだ
    またあの地の底にば戻りたくないだろう
    そのためには勝たなきゃならないのだよ君は

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分には無理

    ネタバレ レビューを表示する

    自分には後先考えずにギャンブルするカイジが羨ましい限りです。自分だと理論的に考えてただ破滅に走るかな。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    和也

    カイジの登場人物の中でクズ人間はたくさん出てきますが、ダントツで和也が嫌いです笑
    顔から嫌い笑
    でも和也編も他シリーズ同様、面白いですけど

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    カイジ大好きでシリーズ全部読んでいます。出てくる人たちが味があって、いつのまにか好きになってきてしまう。続きが楽しみです!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    和也編で実は1番面白いのは小説の時ではないかと思っています。
    正直ゲームはいまいち盛り上がりません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあ

    まあまあ面白いけど、
    シーズン1が1番おもしろいかな。
    相変わらず進むの遅い。
    ポイント追加はないけどね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    兵藤の息子の和也との、丁々発止の駆け引き、心理描写に重きを置いている作品。
    面白いといえば面白いが、少々尺が長く、間延びする感も否めない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー