みんなのレビューと感想「賭博堕天録カイジ 和也編」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カイジ
カイジは大好きです。絵が好みが分かれますが、話は面白いな〜といつも感動しています。
和也編はちょっと単調なシーンが多い気がしますが、チャンとマリオのストーリーが素敵で仲間ができたので話がどう盛り上がるのか楽しみです。by りんゆんりんりん-
0
-
-
4.0
カイジ最高
カイジはいつ見てもドキドキハラハラてま面白いですね。勝負のかけひきのひりつきが何とも言えない。おもすろすぎね
by さーるる-
0
-
-
3.0
続きが楽しみ
今回のシリーズは、主人公のカイジの活躍の機会が少なかったため、今までのシリーズよりはいまいち面白みに欠けた。
次回作はカイジがたくさん活躍しそうなので、それは楽しみです。by てらてらてら123456-
1
-
-
5.0
たいへんおもしろいです
映画から興味をもち
マンガを読んだら
どのシリーズもたいへん
おもしろく
たいへん満足です。
次々と読みたくなりますby yasxxx-
0
-
-
5.0
カイジと和也の持論の違い
ギャンブルというより「人間の本質をあぶり出す」ゲームがメイン。そこに至るまでのカイジと和也の持論はどちらも頷くことが多く、正否はわかりかねます。和也の人間性を知るにもいい和也編です。
by mecha2024-
0
-
-
5.0
心理戦
読んでて心理戦の連続で頭がぐちゃぐちゃになります。カイジの思考はすごいです!ギャンブルは運だけではない!
by f031172g-
1
-
-
5.0
とにかく名作
圧倒的な名作。これを読まずして何を読むのか。ハンチョウ、利根川等、スピンオフも楽しめる。まずはカイジを読もう!
by マカカ-
0
-
-
5.0
良いですね!
カイジ本編読んでから和也編も見てみました。和也がかっこよくてファンになりました(笑)カイジとのやりとりも面白くて好きです(笑)続き気になります。
by りおたお-
1
-
-
3.0
好きな作家さん
好きな作家さんなので読み始めました。表紙とキャラクターのデザインが気になりますが、ストーリーは楽しく読めました
by hiro0411-
0
-
-
5.0
カイジだから
カイジだから読む。カイジだから面白い。カイジだから裏切らない。カイジだから安心できる。カイジだから読み続ける。
by デネ-
1
-
