みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の心理描写が丁寧
主人公の女性の境遇や心理描写が
すごく丁寧に描かれており、
感謝移入しやすかった。
東京から地方に帰ると周囲は、
あんな反応なのでしょうね。
親子関係や、トラウマになっている
ことも、主人公の性格形成に
影響しているのが、解りやすかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別話も好きでした。すごくキュンキュンしたりときめいたりするわけではないのに止まらない魅力があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚とは
私は結婚する前によく読んでいたな~
忘れてた、理恵の言葉。
結婚しているから幸せじゃなくて、結婚することで幸せにならなくちゃならない。
幸せになる努力ちゃんとしよう。
全巻所々にある言葉に私はたくさん救われました。
そして真木先生かっこよすぎ。
真木先生に恋しちゃってました。
真面目だけどエロい。
ある程度の年齢の女性ははまります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォー女子の私には、ど真ん中ストライクなお話でした。
単純なラブストーリーじゃないところが、生々しくて良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんていうか…
大人の日常って、こんな感じなんでしょうか。この世代より少し年下なので、よくわかりませんが、なんかとても勝ち組に見えます。本人たちは地味に暮らしてるっぽくしているけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と歳が近いのもあって、感情移入して読みました。環境は全然違うけど、こんな風に歳を重ねることもあるのかも、と思いながら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく進んで行くかんじではないですが、読み応えのある作品でした!
キュンキュンする内容ではないですが、大人女子が共感できるところが多く、どんな展開になるのか気になり読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
無料分までとりあえず読みましたが、一部わからない部分もあり、購入したいけど、話が長いので迷ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おひとり様アラフォー女性のシンプルだった日常が、動き出します。仕事、恋愛、様々感じる考えさせられる良作。特に大人になってからの姉妹関係を丁寧に描いていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は、好きなタイプではなく、男の人もあまり魅力的じゃない。でも、無料の14話まで読んだだけだけど、面白い!続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
