みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きすぎる
この作家さんの作品大好きです。姉の結婚はちょっとドロドロした部分があるけど嫌味がなく、どんどん作品に引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに長く一人の女性を想い続けることなんて、創作の世界ならではなのかもしれないですが、現実的な描写や登場人物そるぞれに抱えてるモノがあり、引き込まれました。奇抜すぎるイケメンのドクター、、すごい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューから来ました。気付いたら、どんどん読み進めてしまいました。内容もさることながら、絵がとっても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に好きな作品
初めて手元に保存したいと思った作品でした。なんども読み返してます。愛すること、家族、妻、女性、ある程度人生を過ごしてきたので、それぞれの立場の登場人物全てに同意しつつ、ヨリのセリフ「運命ではなく選択の結果」が“今”なんだと実感します。
幸せかどうかの答えは、『自分で選んだ人生』に悔いがないと人生の最後に思えることかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて温かい話でした
私もこんな風に人を愛せたらと・・・by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか苦手
なんか苦手です。
設定が受け付けなかったみたいです。
あとめちゃコミエラーが多くて改善してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信があったので読みました。
作者の作品は好きですが、今回は読み進めるのはいいかな、、と。
絵は変わらず丁寧で綺麗です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
なんかすごく魅力あるお話です。
男の人の一途さがすごく素敵です。
色々苦労ありますが、二人が幸せになれて良かったです。多分by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛なのかな⁉普段読む少女マンガとは全く違いリアルな感じでもあり先の展開が気になるので読み続けようかな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれてます
私はエロ系か少女漫画系をメインに読むのですが、久々にリアル系に引き込まれてます。最初は故郷に戻ってきた時の主人公の心づもりというか、潔さがいいな〜くらいだったのですが、やっぱり生きてる以上、色んな人やことに巻き込まれたり、葛藤したり。冊数は多そうですが、他の方のレビューを見て最後まで読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
