みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
難しいです
タイトルからしてどんなのだろうと思ってたけど、ヨリの心の動きが最後まで読まないとわからない感じでちょっと難しすぎました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何かあまり意味わからない。
真木は何?昔好きだったからって、主人公にストーカーみたいにしたりして、気持ち悪い。妻帯者なのに妻も意味わからないし。この作者さんの作品の意図がわからない。無料16話まで読んだ感想ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡々とした恋愛話と思ったけれど深い愛情物語、私も愛されたいと思った。
by コーヒーズ-
0
-
-
4.0
おもしろいです!!不倫のお話ですよね??
奥さんと元同級生がそっくりさんなのもおもしろい笑 妹ちゃんもかわい♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人向け
絵が綺麗で話の流れが丁寧に描かれていて面白いです。
30歳過ぎの未婚女性の揺れ動く気持ちが繊細に表現されていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
実はきれいな女の人って多いよね。仕事してる時は大人しくしてるけどプライベートでは全然違う雰囲気で超綺麗な感じでさ。うらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おとな
大人のあまくせつなくてほろ苦い感じがとてもよかったです。きれいになったりあきらめたり何歳になっても女は女だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の
ある程度の年齢を重ねた人には
とても面白いマンガだと感じました。
私は年代的には同じくらいなので
このストーリーには共感しかないです。by さらりらん-
0
-
-
5.0
こんご
まきとどうなっていくのかとってもたのしみ!ふりんごっこでもなんでもいいけど、主人公には幸せになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大変楽しく読みました。一気にポイント使った~。恋愛からの結婚。年齢でこれは質実な問題。プラスこれからの人生どう生きるか。自分の行き方がわからない人には、パートナーとの先の生活も思い画けない。話の終わらせ方には少し不満あります。結局、王子さまに来てほしかった。もう少し大人でいてほしかった。これが恋愛?
by tamura-
0
-
