みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アラフォーの地味な主人公とその彼女の元同級生で彼女にゾッコンのイケメンお医者さん(既婚者)のラブストーリーなわけだけど、登場人物がみんなサバサバしているせいか、不倫につきまとうドロドロ感がなく、淡々と進んでいく話をサラリと読める感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何処かで見たことのある絵のタッチだなぁと読んでいました。
無料分読んで、作者を検索して納得。
以前別の作品で読んでいた作者さんでした。
話の流れが好みで、ちょっとした心理描写が好きで。
まわりのキャラクター好きです。
この作品は最後まで読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大昔に西さんの漫画(お姫様のお話)を読んで、凄い‼︎…と震えた事あります!
絵も、テンポも、全体の空気も大好きです。まだ無料分しか読んでないのですが、それでも全巻揃えようと思うくらい良かったです。
大人の女性向けの繊細なお話でした。
日本が舞台なのに、外国のようなオシャレな空気感…by あやっぱ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
今、二話を読み終わったところですが、おもしろい!!
はじまりは少し不思議な雰囲気なのでどんなお話が展開されるのかな?と思いましたが、現実味があるけど、ときめきもあるようで好きです!
妹さんのキャラも世の中の妹キャラでなかなか好感持てるし、そして色々とこれからの展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語の世界に引き込まれる
作者さんの視点と描き口がうまいので、
誰もが憧れる美形の有名な医師から熱烈に慕われ求められるという内容が少しも夢物語ではなく、現実味溢れる話として感じられます。
その気はないのに愛されるお話ですが、
よくあるヒロインの誘い受け感が全くなく、頑張り方も実直で身近な話として引き込まれます
読み終わった後の「もう終わってしまった!」という、大人になると中々味わえない淋しさも、さすがです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
苦しい…けど美しい
幼き頃の初恋が大人になって再開して抑えていた感情に再び火を灯した。こんなにも人を愛することが辛く切なく美しく優しい気持ちになるということを教えてくれた作品。読みながらぎゅっとこころを鷲掴みにされた。
ここまで人を愛してみたい。by Ricome-
0
-
-
4.0
今まで何度かこちらの作品を見てはいたものの、読まずにきていたことに後悔です!
まだ無料分だけなので、ヒロインを追いかけ回してるストーカーっぽいとこまでなので、この先このやり方でどうヒロインを落としていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鳴きました
いや泣きました。かなり長い作品で、途中、かなり切なくなってつらいところもありましたが、最後までどうしても読み通したい作品でした。最初のとっかかりの巧みさ、最後近くのどんでん返しに近い展開、そしてラスト。名作です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まずはハッピーエンドでホッと胸を撫で下ろしました。
読み進めていくうちに感情移入してしまって ヨリさんには何としても幸せになって欲しかったので!!
結婚という契約について それぞれの愛の形について考えさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
娚の一生がステキな作品だったのでこちらも読んでみました。ポイント足りなくてまだ途中までですが先が気になって仕方ありません。展開が読めませんがきっと物語に引き込まれてしまうんだろうと予測はできます(笑)課金するか迷う〜
by 匿名希望-
0
-
