みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが
さすが西せんせい!大人のこじらせ女子を描かせたら右に出るモノは無しですねー。今回はこじらせ男子もいましたが、純粋は気持ち故にこじらせているので、最後までドキドキ見れました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少し古い感じ。
主人公の首が異様に長いのが気になるけど、話の内容は面白いです。
自分はどちらかというと主人公の妹タイプなんだけど、主人公みたいな人が結局はいい思いをするんだよなぁともちろん美人ならだけど。思いながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトコの一生からの
オトコの一生からの流れでこちらを読みました。この方が描く世界は、身近で現実味があり、嫌味がなく無理もない。落ちるべきところにきちんと着地する、読後感のとても良い作品ばかりで感心します。姉の結婚も然り。ただ最後の海外研修中のすれ違いの下りは蛇足だったかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨリさんて真面目で硬いとかなて思いました。が、、とても柔軟に判断と行動でき、真木さんと早くくっつかないかなーとソワソワしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛だけではなく仕事・人生・家族いろんな悩みを抱えて自問自答しながら前に進む主人公。素敵だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
最後まで読みました!
現実味はありませんが、ドラマ化してもいいんじゃないかと思ってしまいました!
教授がかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
面白かったです。
しつこく主人公につきまとっていく彼との関係がどうなるのか、続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性の口説き方がなかなか面白いといいますか、変わり者が多いお医者様ならあり得る気もしながら読みました。
ハッピーエンドは意外でしたね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き、西炯子作品!!!
オンナの一生も良いですが、姉の結婚も何度も読み返しています。
いま一生のうちに結婚しない人が増加してるらしいですが、本当に結婚って何なんでしょうか?色々な幸せの形があると思いますが、主人公には絶対に幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がいくらなんでも若見えし過ぎだろとは思いますし、もはやファンタジーの世界ですが、人の心の機微はリアルだし、応援したくなります。
by zawakemprin-
0
-
