みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄くいいです。今でこそイケメンになったドクターですが、心は昔のままで…一途に真摯にヒロインに向き合う姿が胸キュンです。ヒロインも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
作者買いでしたが大満足の内容です。
ちょっとエロくて笑えるところもあって感動する場面も有り…盛り沢山の内容でとても面白かったです。
こんな風に何年も素敵な男性に一途に愛されるなんて…本当に羨ましくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってたので
無料お試しのタイミングで読み始めました。
続きが気になってしかたがないです。
絵もさらっとしててキレイで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もやもや…
展開がじれったくてもやもやする。けど続きが気になってついつい読んじゃいます。少し古い?作品だからか、画面がクリアしたではなく、読みずらいこともあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の漫画です
シュールだけどなんかじんわりきます。作品としては映画を観ているような情緒ある作品だなぁと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー!
主人公には幸せになってほしいー!先生イケメンじゃーん!ただ、不倫はよくないから無料分だけだとわからんな。作者の先生が大好きだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
西先生の作品の大ファンです。
大人のラブストーリーですね。セフレの品格にも似てて通ずる大人のほろ苦さ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋の世界 を読んで面白かったのでこちらの作品も読みました!こじらせ女のことがよく分かっていらっしゃる笑
ちょこちょこと全部読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心をえぐられる作品です
毎日無料が待ちきれず課金して読んだのは初めてです。
ヒロインの名前が私と同じだったのでなんとなく読み始めたら止まらなくなり、夜中に一気に読み終えたら胸が締め付けられ朝まで一睡も出来ませんでした。
何度も読み返したくなり、読めば読むほど心に響いて涙が出ます。
年齢もちょうど40代。
これまで漫画を読んでこなかった私が(唯一学生時代に読んだ漫画はサザエさん)母の死をきっかけに眠れなくなったので、睡眠導入のつもりで漫画を読み漁ることになって半年、初めて感動する作品に出会いました。
登場人物はどれも特別じゃなくて、自己を守りたいのにものすごく弱いどこにでもいる人ばかり。そのどれにも自分は当てはまらないのに、どの人物にも共感できて苦しくなります。
生きるとは苦しいことばかり。最後にやっと二人の想いが通じて本当に良かった。
愛して愛されることの尊さに心が震えました。
出来ることならこれから先の二人の何でもない、けれど幸せな日常を少しだけ見たかったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いなー❗
主人公につきまとうイケメンは、なんなんだ?!って思ったら、あー、そういうことか…みたいな。
大人の遠回り系恋愛漫画ですね😃by 匿名希望-
0
-
