みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中ですが
先が気になる展開ですね。まだ途中ですが、無料分読みきってから課金も考えてみます。派手すぎないストーリー展開は好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未婚やバツ付きの
アラフォーの方や人間不審な部分を持っている方は是非読んでみて下さい。最後は涙が…
想えば久しく泣いて無かったなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです!
読了しました。
長身美男美女の恋愛もの(それはそれで好き)かと思いきや
思いの外、深かった。
恋愛、結婚、そして家族…なかなかの読みごたえでした。
何回も読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再会
同級生、再会、初恋?
好きじゃない相手からの告白は微妙。
昔のおデブさんがイケメンに変貌
イケメンに変わって会いに再会しても
行動が怖くて
奥さんも昔好きだった人に瓜二つの容姿。
それでも奥さんを愛してたら良いのに
こわいだけ。
イケメンでも残念すぎる。
無料配信分読み終わりました。
購入するか迷い中by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
最初はそんなにおもしろくは感じなくて、意味がよくわからない感じでしたが、読んでいくうちにそれぞれのキャラクターの背景が見えてきて、ストーリーも入って来ました。どういう展開になるのか、ちょっと気になるので、読み進めていきたいと思います(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公はイマイチですが…
唐突な出会いからいくつもの波乱を乗り越えて、結ばれていく二人。ヨリの性格には共感が持てずあまり好きではないけど、脇役達がそれを助けます。個人的には、最後の方で、リエが別れ、傷つき、でも強く運命に立ち向かって行く姿に、一番心うたれました…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
西先生の描く世界が好きです。日常のなかにいる普通のヒロインが年相応の自然体で好感がもてる。取り巻きの面子や不思議&怪しげなお相手も良い。
by 夢星子-
0
-
-
5.0
西先生のマンガは大好きで、その中でも一番好きなマンガです。大人同士、みな、こじらせ気味で、でも純粋で、夫婦、親子、家族、姉妹、色んなことを学びました。何より真木もかっこいいし、よりも素敵です。こんな容姿端麗、社会的地位もあり、能力も高い2人…マンガの世界だと思いつつ…ハマりにハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どちらか
どちらかといえば、読んでワクワクしたり楽しくなったりする話ではありません。
最後はともかく不倫がベースの話だからです。
あっちもこっちも嫌な出来事がミックスされたような印象の作品です。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
5.0
コミックス持ってます!
作者さんが好きで、コミックスいくつか持ってます
こちらもコミックス購入しました
他にはない独特な観点からみた人間ドラマでも妙にリアルな
ありそうでありえないような
ありえなさそうでありえるような
そんな世界観が大好きですby 匿名希望-
0
-
