みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなお話しです。何度も何度も読み返しました。やっと一緒になれそうだったのに外国で邪魔が入った時には嘆き悲しみました。でもちゃんとハッピーエンドで良かった。
by アディソンMAX-
0
-
-
4.0
泥沼化?
泥沼化しそうなヨリと真木先生の奥さんはどうなるのか気になる展開!?
真木先生は一途なんですね。でもヨリに似てる奥さんもある意味辛いですね。by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
大人の恋愛漫画です。絵も素敵で大好きです。ハッピーエンドで完結してる漫画ですし、おすすめの一冊です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫から始まるストーリー。本当に色々と考えさせる作品です。彼は変態すぎるし(笑)主人公は恋愛恐怖症だし。ただラストはまるくおさまって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑だけど読んでしまう
昔からちょこちょこ読んでいましたが、やっと完結していたので購入。最後までどうなるかわからなかった!何が幸せかはよくわかりませんが、それぞれに思うことがあり、不安になることがあり、複雑な感情を描いた漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがもう少し見やすければいいのになと思います。
展開がゆっくりかな?と思う点も…
まだ、途中までしか読んでないので、無料のぶんまで読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がステキです。
細くてインテリメガネで関西弁でオープンにエロいのに淫靡。
家族3人で幸せになってください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後までいっきに読みました。主人公の気持ちがすごく痛いほど伝わって、幸せになれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
恋愛モノはあまり得意ではないけれど、この漫画は何度も読み返し、共感したり、考えさせられたり…こんな大恋愛をしてみたいと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
西先生の作品はほんと飽きない。
どんどん読めてしまうので不思議。
絵は綺麗...というか可愛い♡
ああ!もう!と焦ったいのですがハッピーエンドで終わり満足です*\(^o^)/*by 匿名希望-
0
-
