みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分のみです。西先生の地方を舞台にした作風、旅行気分になれてコロナ禍で余計に心地良く読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な漫画
全巻イッキ読みしました。内容が、面白いし、マキさんがなかなか、しぶといんだけど、精神科だから、口説き文句や、発想の切り口がユニークで笑えました。ヨリちゃんとハッピーENDで良かったよ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作家さんのファンは多いのかな。独特の絵のタッチと反対に主人公の2人に漂うエロチシズムが、なんともアンバランスで。もしかしたらそれがいいのかなと思いながら読んでいたけど、続きの展開まで気持ちがいかず‥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
初恋の大好きだった人ヨリさんに再会して、でも真木くんは結婚してるのに(奥さんは浮気してるけど)でも結婚したままでヨリさんにグイグイくるのは違うのにと思いながらはまって読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューが高評価だったので読みはじめましたが、
相手の精神科医がイケメンに見えない…。ただのストーカーでしょと思ってしまいました。6話まで読みましたか、続きはもういいかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
全体通してジワジワくる笑いと、深みのある内容で、ずっしりと重く受け取りました。
Uターンで帰ってきた長崎の街並みが素晴らしくて、行きたくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
人気作をたくさん生み出している西先生の作品ということで読みはじめました。
個人的には好みではなかったけど、おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の純愛
40歳になるまでの恋愛で傷ついてもう結婚を諦めていたヨリの前に、見た目がすっかり変わった
同級生の真木が現れ今でもヨリを思い続けていることを伝える。しつこいくらいの真木に心が揺らいでいくのが伝わる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めはイマイチよく分からないなーと思っていましたが、コミックレンタルして一気読みしたらすごく面白かったです。狭い町で絡み合った人間関係が面白いし、アラフォーの心理状態や家族関係が複雑に絡んでいて読み応えありました。現実味は全然無いけど、それはそれでファンタジー的に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
読み進めてしまった。
イケメンに変わった同級生に愛されても
どうしても信じられない主人公。
イライラするけどどこかわかる。by 匿名希望-
0
-
