みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クセがあります
この作家さんはなんかクセというか、好き嫌いがわかれますね。最初に読んで違和感を感じたらやめることをおすすめします。ちょっとあり得ないというか強引過ぎて、どうしようか迷っています。違和感を感じていますが、これが少しでも快感になったら続けようかな。
by えてぼー-
0
-
-
3.0
男性が気持ち悪い。。。
男性のしつこさが気持ち悪く、そんな彼に惹かれる主人公の気持ちも分かりません。
無料の間は、展開が気になって読み進めましたが、購入してまでの気持ちにはなれず、止めてしまいました。
不倫っていうのが、性に合わないのもあるかもです。by 9月3日-
0
-
-
4.0
西先生の作品が好きで読んでます。まだ始めの方なのでわかりませんが、なかなかのキャラクターで現実の世界にいたらいくらイケメンでも怖すぎるよ、と思いつつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やさしくあたたかい
作者買いです。ヨリのこわばる心を、揺さぶりながらも寄り添っていく真木。不自然なことはいつまでも長くは続かない、この言葉がこの物語のベースにあると思う。2人が自然な形になるまでの遠回りなラブストーリーです。
by ぐで猫-
0
-
-
4.0
まるで霞を食べてるかのようなストーリー。掴みどころがなくフワフワしてて、でもなんだか人肌みたいに温い、的な。タイトルの意味分かるまで、もうちょっと先まで読もうっと。
by 丸々太った主婦-
0
-
-
5.0
結婚
結婚を決意する迄の葛藤が良く描かれて、一気に読みたくなってしまい、ポイント買ってしまいました💦
一度は自分の気持ちを封じ込めて、違う選択に行きがちなところも共感できました。最後のどんでん返しが堪らなかったです。by トラM-
0
-
-
5.0
西先生が好き
作者さんが好きで作品は大体読んでいます。この作品もなかなかうまくいかない恋愛が描かれていますが、最終的には本当の幸せと思える道を選ぶことができます。出てくる人達すべてに問題があってもそれぞれが一番幸せだと思っているところに落ち着くところが安心して読める1つだと思っています。
by すったくん-
0
-
-
5.0
小説のよう
あの人と一緒に生きていてよかったとお互いを思って人生を終えられるようなつながりを作り上げていくこと、それが「結婚」。真木の言葉がヨリの心に届いてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が似てる?
別の作品を読んで、こちらを読んでますが主人公の仕事は出来る、割りとちゃんと自立してるけど、男運ほないみたいなでも、真木先生、良い男になっててグイグイくる!みたいな、中学生の頃の恋を貫く感じが少年みたいで、面白い!
ちょっとストーカーぽいけど、最期まで読みたいかな❗by ココけんけん-
0
-
-
3.0
うーん
レビュー高かったので読んでいます。
まだ面白いと思えるところまでは行っていない感じかな。
何か掴みどころのない漫画!by 匿名希望-
0
-
