みんなのレビューと感想「ちはるさんの娘」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 243件
評価5 40% 98
評価4 39% 95
評価3 18% 43
評価2 2% 4
評価1 1% 3
31 - 40件目/全197件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きなんです

    西さんのマンガが大好きで色々読んでいます。これはゆっくりと進むお話しですね。
    落ち着いていていい感じです。続きに期待しながら読みたいとおもいます。

    by cm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    元気でいい

    お母さんがかわいくて明るくて若々しくて元気で素敵です。
    こんなお母さんがいたらいいですね。
    癒されます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    バツイチ出戻り娘と80歳の母。
    二人のユーモアあふれるやり取りが楽しくて、自分もこんな老後を過ごせたらな~なんて、楽しく読みました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちはるさん

    ちはるさんがステキです!
    こんなおばあちゃんになりたい!
    娘はちょっと頭が硬いけど、38歳ならまあそんなものか。
    40過ぎたらだいぶ吹っ切れると思うんだけどな。
    人生楽しめばいいのに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この母にして、この娘あり。ということは全くないのですが、母娘のほのぼのとしたやりとりがどこか可愛らしい作品です。

    by 問屋
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    4コマ漫画は正直ちょっと苦手でしたが、この作品へ楽しく読ませてもらってます。
    性格の違う親子が面白おかしく書いてあります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者買い。

    80歳のちはるさん。素敵なお母さんだなぁ。
    大きな笑いはないけど、フフッと笑いながら読めるとお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちはるさんが物凄く可愛い!言うことも行動も娘より若いし、娘を思いやる気持ちが良いですね。優しくてそばにいるだけで心が温かくなるお母さん、理想です。

    by C-K-M
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ちはるさんもキャラが立ってて最高なんだけど、娘さんのウッカリ具合も最高。ハイスペックなのにモテない。ハイスペック過ぎるからなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    皆さんが書いてた通り、4コマ漫画のような感じでした。私はどちらかと言うと、ちなつさんタイプですが、ちはるさんみたいな人になりたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー