この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「艶漢」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 165件
評価5 41% 67
評価4 39% 64
評価3 16% 26
評価2 4% 6
評価1 1% 2
11 - 20件目/全165件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んで!!!

    表紙からは想像できないかも知れませんが、めちゃくちゃギャグも変顔もキャラ崩壊もあります!
    美しい絵と残酷なストーリー、綺麗な登場人物、様々な事件、すごく面白いし1ページ1ページ絵を見てるだけでも楽しいです。私の推しは安里。

    by pawn
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    内容的には結構残虐な場面も出てきますがタイトル通り、キャラクターはじめ背景も絵が艶っぽく綺麗です! 中性的な美しさでつかみどころなくて、人を惹き付ける主人公が実はめちゃくちゃ強い殺し屋だったとは。。毎回出てくる事件をおこす犯人は、人間の闇を色濃く反映していて怖いけどおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    巡査どの推し

    絵がきれいで絵を見ているだけでも楽しいですね。BLだけど、BLではないのか、、詩郎君も巡査どのも生粋の女好き。なのに、2人の絆は男女の域を超えて固く結ばれている気がします、、最新刊出るまで、一巻から何度も読み返してます。ずっと読み続けます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々姉に紹介されていたのですが、読まずにいて、姉に呼んだか?と聞かれ読み始めたのですが、案の定ハマってしまいました|ω・`)
    主人公のオトコの子も、妹もすっごく可愛くて早く続きを読みたくなってしまいました(✽´ཫ`✽)

    by mochann
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい

    絵が。絵がすんごい綺麗です。^_^
    それだけでも見る価値ありだとおもいます。
    話もなかなか面白くて、ひきこまれます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗です。
    ストーリーはボーイズラズ?な感じなのかな?と思います。
    全部は読んでいませんが続きが読みたくなる感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまっちゃった

    絵が独特で、好みではないなあと、思いつつ読み始めたら、面白くてすっかりはまりました。男同士の友情?と思ったら、BL的なエロさもあり、次が楽しみです。

    by Amor
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    途中ですが

    まだ途中までしかよんでないのですが微妙でした。
    絵がきれいなんどけどごちゃごちゃしていて読みにくかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても魅力的な世界観だと思いますねー。すごく絵がキレイでしたが、スマホの小さな画面では細かな部分が見えない😭

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も話も独特で引き込まれました!
    S郎さん、だらしないのに強いとか、面白すぎる!そして巡査さんは心身共に強くて真面目?な好青年。一話完結なのでどんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー