みんなのレビューと感想「艶漢」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 274話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで!!!
表紙からは想像できないかも知れませんが、めちゃくちゃギャグも変顔もキャラ崩壊もあります!
美しい絵と残酷なストーリー、綺麗な登場人物、様々な事件、すごく面白いし1ページ1ページ絵を見てるだけでも楽しいです。私の推しは安里。by pawn-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
内容的には結構残虐な場面も出てきますがタイトル通り、キャラクターはじめ背景も絵が艶っぽく綺麗です! 中性的な美しさでつかみどころなくて、人を惹き付ける主人公が実はめちゃくちゃ強い殺し屋だったとは。。毎回出てくる事件をおこす犯人は、人間の闇を色濃く反映していて怖いけどおもしろいです。
by 真夜中のスヌーピー-
0
-
-
5.0
巡査どの推し
絵がきれいで絵を見ているだけでも楽しいですね。BLだけど、BLではないのか、、詩郎君も巡査どのも生粋の女好き。なのに、2人の絆は男女の域を超えて固く結ばれている気がします、、最新刊出るまで、一巻から何度も読み返してます。ずっと読み続けます!
by はっちぱっち-
0
-
-
5.0
元々姉に紹介されていたのですが、読まずにいて、姉に呼んだか?と聞かれ読み始めたのですが、案の定ハマってしまいました|ω・`)
主人公のオトコの子も、妹もすっごく可愛くて早く続きを読みたくなってしまいました(✽´ཫ`✽)by mochann-
0
-
-
5.0
すごい
絵が。絵がすんごい綺麗です。^_^
それだけでも見る価値ありだとおもいます。
話もなかなか面白くて、ひきこまれます!by たまたま752-
0
-
-
3.0
とにかく絵が綺麗です。
ストーリーはボーイズラズ?な感じなのかな?と思います。
全部は読んでいませんが続きが読みたくなる感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまっちゃった
絵が独特で、好みではないなあと、思いつつ読み始めたら、面白くてすっかりはまりました。男同士の友情?と思ったら、BL的なエロさもあり、次が楽しみです。
by Amor-
0
-
-
1.0
途中ですが
まだ途中までしかよんでないのですが微妙でした。
絵がきれいなんどけどごちゃごちゃしていて読みにくかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても魅力的な世界観だと思いますねー。すごく絵がキレイでしたが、スマホの小さな画面では細かな部分が見えない😭
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も話も独特で引き込まれました!
S郎さん、だらしないのに強いとか、面白すぎる!そして巡査さんは心身共に強くて真面目?な好青年。一話完結なのでどんどん読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
