みんなのレビューと感想「艶漢」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 274話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人間の醜さは極彩色
のらりくらりと傘屋を営むイケメンの訳有り主人公が巡査を巻き込み事件を解決したり、幽霊騒ぎの元凶を捕まえたり、前半は短編集を読んでいる感覚でした。
しかし、各話に主人公の忌まわしい過去を匂わせる場面が登場し
「一体何から追われているの?この先、どうなるの?」と、読者を飽きさせません。
また、とても美しい絵と世界観の中に人間の醜い感情を吐き出している為、圧倒されます。
まだ、前半。幼い頃から『兄や』と、慕うアンリを倒せるのか?
続きが気になります。ポイントを貯めて少しずつ読み進めます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもろい
姉にオススメされて呼んでみました。いつもはこういうミステリー系のものは読まないのですが、謎解きだけではなく、主人公にも隠された謎があるらしく、それが面白いです。
by 日下部_0214-
0
-
-
4.0
雑誌で読んでよく笑っておりました。確かに絵がキレイで緻密なんだけど、コメディ要素もあって読みやすいお話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10年以上読み続けてます。
物語の構成がちゃんと組まれてて、行き当たりばったり感があまりないのが好きです。
進行が遅いけどずっと読み続けたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界観が独特です。絵は綺麗かなーとは思いますが、ごちゃごちゃしてて読みにくいです。元殺し屋の男のノーフンお色気シーンは誰得なんだろうか…
by モワモワ-
0
-
-
5.0
絵柄が最高に素敵でうっとりです。女顔だけどめちゃちゃ強くて、でも日常生活はちょっとゆるくて世話が焼ける、なんて最高笑。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読む人を選ぶかも
ストーリーが頭に入ってこない。よく読まないとダメかも。時代考証含めて、わかっていないと難しいかもしれない。もっと深いテーマがあるのだと思うが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL?
BLかなと思いましたが違いました笑
でも絵が繊細で女の子キャラも可愛いくて
購読します!目がイカれた絵がちょい怖かったです笑by にょんころりん-
0
-
-
4.0
絵もうまいし、はなしの構成もうまくておもしろです、!
でも、すこし残酷な描写も多いので、スプラッター苦手な方は気おつけてby ケロン35-
0
-
-
3.0
キレイな男子がたくさん出てきて、嬉しい反面、内容はダークでグロい感じが良いです✨何かアンバランスで。(笑)
by 匿名希望-
0
-
