監禁凌辱!? 私は男を慰める牝人形
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- レディースコミック
- 出版社
- 秋水社ORIGINAL
- レーベル
- アネ恋♀宣言
- 配信話数
- 全3話完結(50pt)
- タグ
あらすじ
人形師、林原輝充の人形展を開こうと、人里離れた彼の家を訪ねた理恵子。飲み物を飲んだ途端、気を失ってしまう。気がついた時、理恵子は全裸でベッドに縛り付けられていた。「君は来訪していないと言っておいたよ」「どうしてっ!?」「君を帰したくないからだ。君にはずっとここにいてもらう」な…何を言って…。ウソ…っ、どうしてっ!? 「君は従順な女になるんだ。私を慰める生き人形にね。透けるように白い肌だ。籐のようになめらかで…理想の女だよ。素晴らしい」そして輝充の一方的な愛撫が始まった。だが、理恵子の体は反応してしまう。「いや…やァっ」「嫌がってないだろ。躰が悦んでる。蜜をしたたらせてね」ピチャピチャと音を立て、理恵子の愛液を啜る輝充!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
いやいや。
絵がドアップすぎて、全然意味がわからない。とまで行かなくても、描写が、雑な上に、顔のドアップやら文字やらで、すっごく、損した買い物になりました。
by 匿名希望- 0
-
1.0
同じ女としていい気分はしないですね。薬をつかってとか卑怯ですし、仕事も奪ったりして。動機もかなり不純ですし。憤りしか感じないです。
by 匿名希望- 0
-
1.0
イラストは好きな感じではなかったのですが、購入して見ました。お話もいまいちだで、最後は特に女の弱さを感じられ、あまり好感をもてる作品ではありません。購入後、後悔しました。
by 匿名希望- 0
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
2.0