この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(303ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,459件
評価5 18% 622
評価4 31% 1,063
評価3 39% 1,333
評価2 10% 335
評価1 3% 106
3,021 - 3,030件目/全3,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一途

    幼馴染みが大人になって偶然出会って…。
    初めて会う所での出来事は、漫画だから許される感じで(笑)
    漫画だからね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    俺様愛、いい!

    愛のある俺様の話が好きな私としては良い。
    その愛情と強引さにだんだん開拓されていく主人公。
    王道ストーリーだけど私は好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくドキドキ

    大好きな人をとても大切にしていて、毎回の寸止めにキュンキュンします。続きが気になって、一気読みしてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エロだけじゃない

    Hなシーンもありますが、伊吹くんが何よりかっこいいです。医者として曲がらない信念と奏一筋なところがたまらないです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    長い。。

    話がダラダラ長くて途中で購入やめました。始めはとてもおもしろかったし、内容も新鮮だったから残念でした。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなやつです。初恋が実る。一途に想い続けてゴールインって感じが王道でしょう〜。お医者さまって設定がなおいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お医者さん

    ネタバレ レビューを表示する

    お医者さんごっこからの延長で、ちょっと仕事中にありえないような展開もありますが面白かったです。どちらも根は純粋ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し読みました。
    絵がちょっと古い感じで好きではないんですけどストーリー的にはよかったです*(\´∀`\)*:

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで、どんどん続きが気になっていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんとうに

    本当にこんな医者いたら嫌だけど。
    でも漫画的にはおもしろい。
    昔の幼馴染のお兄ちゃんが帰ってきてどうにかなっちゃう的な。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー