みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やりたい放題の伊吹にイラッとする場面もありますが、医療知識も組み込まれており、エッチではあるけど、勉強にもなります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
マンガでもさすがにない
その病院の産婦人科医でもないのに内診するとか、病院内でイチャイチャしすぎとかさすがにないわと思い、ストーリーが頭に入ってきませんでした…。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
純粋で処女の主人公が可愛くておうえ?したくなりました。伊吹くんは素敵すぎて2人にはうまくいってほしいと応援したくなるお話で読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人が結ばれるまでなかなか長くてまだかなー??とちょっと飽き気味でした。
その分やっと!な時はドキドキしながら読みましたけど^_^
エッチなシーンも程々にあるし、長編だし読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん…(*・ω・)
幼なじみで漫画の王道ではある…そこは胸キュン♪…
医者も好き♪…
ちょっとエロいのもあり♪…
ただ、ちゃんと設定があるのに、どこでもエロだと え~って思っちゃうのもある(^_^;)by ハル太郎の助-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信が読むきっかけでしたが、面白くて先が気になり一気に読んでしまいました。伊吹先生が何があっても奏ちゃん一筋なとこが最高。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者同士の恋愛プラス幼馴染の恋。
ちょいえろもあります。
ストーリーもおもしろくてすきです。
医者ってやっぱモテるんですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今も
新シリーズで続いてる作品ですか
とても面白く毎回続きが
気になります。
作者さんも大好きなのでまだまだ
続けて貰いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~ありえない
子供の頃のお医者さんごっこから、ちょっとありえない。漫画だからいいけど、内容もありえないことだらけでちょっと、、って感じです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
久しぶりに再会した彼にときめいてしまうというベタな演出も、医者ということでキュンキュンしました。ちょいエロがよかったです。
by 匿名希望-
0
-
