みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無理がある設定ですが、ドタバタした感じがします。ストーリーは悪くないですが、途中で何がしたいのかわからなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い。
とにかく女の子が可愛い。
本作で初めて知った作家さんでしたが、ハマりました。楽しませて頂いてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いですけど、ストーリーはあるので割と飽きずに読めます。続編もありますが、こっちで終わっていいかなって感じです。個人的には絵も好き(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもドキドキして、ページが進むごとにワクワクして止まらなかったです。絵も綺麗で読み応えありました!次の回も気付いたら購入して読んでしまっていました。。
by あatgjwtbむ-
0
-
-
4.0
面白い
単純に面白いお話です。ドラマ化しても楽しめそうで、登場人物のキャラもしっかりしてて、安心して読めます。ただ、結構な長編なので、単行本で読みたくなる感じもありました。
by かあかあはちさん-
0
-
-
5.0
おもしろい!昔読んでて、売っちゃったからまたよみたくなってよんだけどやっぱりいい!是非読んでもらいたいこれ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの再会って、よくあるストーリーではあるんですが、仕事面と恋愛の両方がきちんと描かれているので、社会に出ている女性に見てもらいたい作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分を読んで先が気になって数話購読しましたが……
少し飽きてきました。
所々ついていけない点もあり。
この先は買わないかも。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好みで話のテンポも好みです
決して医療ドラマではなく、あくまでも恋愛ストーリー。
二人の距離感がとても心地よく、絵も好みだし引き続き購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伊吹くんが奏をすごく溺愛していて、うらやましいかぎりです。
それでいてカッコよくて腕のいい医者なんて、セクハラされても訴えませんw
むしろカモンですwwby 匿名希望-
0
-
