みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分だけ
とりあえず無料分だけ読ませて頂きました。個人的には課金してまでは読まないかな?って思いました。好みが別れる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
始まりはお医者さんごっこ⁈
幼馴染とお医者さんごっこ‼︎まさかのはじまり、別れ、運命の再会⁈
これからいったいどうなっていくの!気になる‼︎by 匿名希望-
0
-
-
2.0
毎回ドキドキしています。お医者さんという自分にとっては道の世界。セクシーでかっこいい登場人物に釘付けです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みです
絵が可愛くて読み始めました。まだ触りしか読んでませんが続きも読んでみたいと思います。長いですが、その分楽しめそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どちらも医者として再会するなんて、少女漫画の王道ですね。作者の絵のタッチが好みで、読みやすく早く、次話を読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイ医者の恋わずらい
イシャコイを読めば読むほどにどんどん、ハマって次々と購入して読んで次が楽しみになり、次の展開やどんな感じで次の話しが楽しみになっています❗️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
強引な話っぽい気がしましたが、コメディもある感じなので、それも味なのかな?とも。ただ、いくらフィクションでもつながりが気になります
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分読みました。
絵が好みではなかったので、あまり引き込まれず…
ただ幼馴染みという設定は、好きな人が多いかなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
一話の子供の時の診せあいっこで吹き出してしまい、そのあとただけで読みましたが面白かったです。先生かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が…
上司の癖に、セクハラばかりして…好きなら好きとはっきり言えば良いのに、駆け引きばかりしてイライラする~!!
by 匿名希望-
0
-
