みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこりします。
最初は両親を飛行機事故で亡くし
小さい弟とこれから
どうなってしまうんだろうと
悲しいお話しなのかなぁっと
思っていましたが、学校の理事長を
している、同じく息子さんを同じ
飛行機事故で亡くした、おばあさんと
執事との生活。とにかく、コタロウくんが
可愛い過ぎて、読んでて
ほっこりします。by いくぽんた-
0
-
-
5.0
カワイイ
事故で両親を亡くした竜一と、虎太郎…
引き取られた先で、学校のベビーシッターをするお話です!
とにかく保育ルームの子達はカワイイし、周りの大人もなんだかんだで優しいし!
読んでて瘉されます!by ボボン中-
0
-
-
5.0
はじめの
りゅーの号泣で号泣でしました笑
もーめちゃめちゃ癒されます!
子供たち可愛いー♡♡♡
こたくんがおりこうすぎて我が子こーならんかな笑(絶対ならん笑)by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
5.0
癒される
とにかく可愛い。絵が可愛い。登場人物が可愛い。そして、登場人物の内面が良い。お話の中でイラっとしたりモヤモヤしたりしない。でも、時々、じーんって泣きそうになる事もある。疲れた心と身体に薬となるお話。
by milkyway-
0
-
-
5.0
とにかく子供達が可愛い。
もっちりほっぺとまんまる2頭身に癒されます。
なかなか強引な設定と展開ですが、そんなのどうでもいいくらいの癒しです。by 米田米作-
0
-
-
5.0
可愛さ最上級!!
大好きな大好きな作品です!
子供達も、学生達も、大人達も、皆、皆、ホントに愛すべき人達ばかりで、ほのぼのニッコリしたり、切なさで涙溢れちゃったり、アハハ!と笑っちゃったり…スゴく心が柔らかく優しくなれるお話。
色んな方に、特に心が固まってしまってる方に、ゆっくり読んで貰いたいお話ですね~。本当にオススメです!!by 名無しチャン-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、話しの内容が面白そうです。両親はいないけど、いい人にめぐり合えたようなので、今後の展開を楽しみにしたいと思います。子どもたちが、小さくて可愛いです。
by yu22-
0
-
-
5.0
虎太郎くんがめっちゃ可愛い♥にちゃって呼ぶのもカワイイ😆
竜一もすごく性格が良いし、優しいですね🎵
こんなお兄ちゃんが欲しい✨by fumifumi23-
0
-
-
5.0
癒される
とにかく癒されます!こどもたちにもほかの登場人物も全員!いい人ばかりで悪い人が出てこないのでほんわかした気持ちで読めます
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
きゅん🤭💕
決して幸せな始まりではないけれど…
とにかく、すべての登場人物が愛おしい!!
くすっと笑えて、ほっこりして、ほろりとして…
どっぷりハマっています!!!by さ~え-
0
-
