みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!!!!
この作品に出てくるキャラクターがものすごく可愛い!!!!
そして、ストーリーに癒されます!
ちびっ子たちの可愛さだけでなく、高校生たちも可愛い!!!
とにかく癒されたい方必見の作品です!by つんtsun-
0
-
-
3.0
健気な男の子と、子供達が織りなす世界にハマります!
子供が小さいので、その姿と重ねてしまったり、感動します。-
0
-
-
5.0
子供が~
とっても可愛いし、お兄さんも素敵です!
こんな学校あるわけないけど、凄い面白かったです。先がきになります~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく癒される
始まりは切なかったですが、涙あり、笑いあり、そいて登場人物が皆いい人で、とにかく癒されます。
虎太郎が可愛くて仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかかわいい漫画でした。よく考えるとちょっぴり悲しさもあるけどほっこりのが勝つ感じでした。絵もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
こんなお兄ちゃん居たらいいなーと読んでて思いました!辛い思いをしたからって事もありますけど高校生男子素晴しい!
by さららん✲-
0
-
-
3.0
兄弟愛が溢れる心がほっこりするストーリー。
お兄ちゃんがとっても素敵。
ひつじさんが一番素敵ですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めですが、
絵が可愛くて読んでみようかなぁと思いました。小さい子の絵の描き方がもー可愛い〜。内容はまだ読み始めたばかりなのでわからないですが、まぁ少し読んで見たいなぁと思えました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて、「赤ちゃんと僕」を思い出しました(笑)
竜ちゃんと、「赤僕」の拓也君と夢のコラボしないかなぁ(笑)
無理だろうなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛もの以外あまり読まないですが、ハマりました😆✨こたろう君達が可愛い過ぎる😍…子供も苦手なはずなのに。笑
by 匿名希望-
0
-
