みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い兄弟
色々とあって二人の兄弟で少しずつ成長していってる姿に癒されます♪(*´ω`*)
こたろうちゃん可愛すぎっっ!(ノ´∀`*)
二人の兄弟とまわりの子供達との成長していく話もよくて心が温かくなる話ばかりなので読んでみて♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無いよっ!こんな展開無いよっ!!と思いつつ読み進めてしまった....
ストーリーと面白いけど、預けられてる子供たちの性格が細かく設定されていて個性的で好きです。
かわいくて、読むのが楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まりの方は泣きました。
でも笑いもあり何より子供達が可愛い!
そして登場人物すべてが優しく、温かい人達です。
ぜひ読んで癒やされて下さい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い〜(´∩ω∩`)♡
とにかく可愛い〜〜♡
虎太郎くんも鷹ちゃんもきりんちゃんも双子のたくまくんかずまくんもみどりちゃんににいちゃも、み〜んな可愛い過ぎる〜〜♡
見てるだけで癒やされます(´▽`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供たちが可愛すぎて
子供たちが可愛すぎて、たまりません(o^^o)
ほっこりする内容と絵の綺麗さがマッチしててずっと読んでいたいです(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みやすいです。
読んでいてとてもほのぼの、癒されます。
まださいしょの方しか読めてないですが、とても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒される
丸っこい子供たちがすっごくかわいい。
それに登場キャラが多いのにそれぞれ個性があってすごいと思う。
親がいない寂しさも感じながら、おばあちゃんからの意地っ張りだったりする愛情にも触れて、すごくほっこりする作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
なぜ、あんなにも可愛んだろいたか…。息子がいる私は、可愛さのあまり漫画を買ってしまうくらい可愛すぎる漫画です。
by 渋谷近く-
0
-
-
3.0
平和
とにかく虎太郎が可愛い、可愛すぎる。
本当はこんな上手く子育ては出来ないだろうと感じるが、現実と違うから別視点で読めるなあと思う。
登場人物みんなの優しさが溢れていて、ほろっと泣けるとこも笑えるとこもある。
でも鷹くんの自己中でわがままな感じはいつもイラッとしてしまう。by ミミてゃん-
0
-
-
5.0
かわいい!
幼すぎるけどかわいい!そして兄バカっぷりがまたかわいい!おばあさんと執事さんもとてもいい!いい人の周りにはいい人が集まるんですかね。
by 匿名希望-
0
-
