みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    学校で保育室運営とか、あればいいよねって感じ。キャラクターがかわいい。弟との関わり方を通して人間として成長していくのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな面倒見のいい子いるのかな?って思ってしまう
    赤ちゃんは人にしろ猫にしろやっぱりかわいいものだなーっと再確認いたしました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんと言っても、赤ちゃんたちが可愛い〜!
    癒されます。
    赤ちゃん×少年って、どちらを見ても癒しでしか無い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんと言ってもちびっ子たちが可愛い!
    竜一くんが健気だしいい子すぎるなと思います笑
    どのキャラも魅力的です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいちびっこがいっぱい出てきて
    それに癒される。
    主人公兄弟は不幸な背景があるけど
    ほっこりする作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    子供達が天使すぎる♡♡
    可愛いし話しも面白くて時々考えさせられるような回もあって一気に読み進めてました。おすすめです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎて

    きゅんきゅんがとまりません。
    無料分だけ読みましたが続きが読みたくなります。
    私も4人子供がいて怒ってしまうときも多いですが竜一君を見てると「頑張ろう…笑」と思います笑
    竜一君がいい子すぎて私にとって憧れの母親です笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    兄弟のやりとりが超絶カワイイ。ホロっときちゃう所もあり、こんな兄弟だったら素敵だわーと思うこと間違いなし!
    周りのキャラクターもとっても優しくてほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう、こどもたちがメッチャ可愛いです。メロメロです。
    そして、一生懸命にこどもたちと向き合っているところにジーンときます。ほほえましく可愛く心温かくなりますね。そして、面白い‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    癒される

    話の始まりは切ないですが、子供達が可愛すぎます。読んでて本当に癒されます。子供好きな人にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー