みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子どもたち
が、とにかくかわいい!子どもながらに思うことがリアルに描かれていて、じーんとなる作品です。あっという間に購入していました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
保育ルームのべびちゃんたちが、かわいすぎます。ほんとーに癒し。疲れたときに読むとほんわかした気持ちになります。
by ☆のんた☆-
0
-
-
3.0
かわいい!
登場人物達みんなかわいい!!
子どもたちもかわいい♡
面白いストーリーで子どもが出ていると我が子と重なってみてしまう(笑)
まだ全部見ていないので続きもみなくてわ!by あゆみんとす-
0
-
-
4.0
可愛いので好きです!
本誌の方で読ませてもらってますのですが、最初のほうを見たことがなかったのでこちらで読ませてもらいました。
ちっちゃい子の表情もとても豊で大人キャラもわかりやすく見ていて癒やされてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供たちが本当に可愛い、癒されます
飛行機事故で色々あって大変だけど泣けるし
本当に疲れている人にはオススメの漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お子ちゃま達が本当にカワイイ!癒し!双子も可愛いけどお母さん達もカワイイ(笑)
みんながどんな風に大人になるのかが楽しみです。by キカゼ。-
0
-
-
5.0
これは
これは最初の方で泣いて、だんだん虎太郎が可愛くなって行って私もこたろうを抱っこしてーってなったんですよね!すこしやばいかな?
by とださき-
0
-
-
4.0
面白い!
けど、竜一と虎太朗の兄弟が切な過ぎる。
両親を亡くして、頼れる身内もいないだなんて。
でも理事長に引き取られて、素敵な仲間に囲まれて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強兄弟!
かわいくて格好よすぎで、性格もいい💦ありえないけど、夢見るわ、お母さん✨癒やされるし泣けるし笑えるし最強漫画だから
by あぁやぁ-
0
-
-
3.0
子育て
天涯孤独な二人には学園町が助けてくれたただ出はないけどそんな彼らの今後はいかになってるのかなとっても面白い
by 匿名希望-
0
-
