みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベビー達がみんなかわいすぎる♥️
    どのお話も好きですが特にすきなのは   虎太朗の初めてのおつかいです。
    竜兄ちゃんのために頑張るところがかわいい
    ぶっきらぼうだけどなんだかんだで、優しい狼谷もいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいいけども…

    かわいいです。ただ、赤ちゃんと僕に酷似してます…。
    子持ちとしては、こんな喋り方しないよ、子供。と思ってしまったり(笑)。
    いや、でも、かわいいこら癒されますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもほのぼのする漫画です。
    癒されたい方には是非読んでもらいたいです。
    平和な世界が広がっています笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ほのぼのとして癒されます。
    登場人物みんなユニークです。1日の終わりに読むのにちょうど良い感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    登場人物がみんなとにかくかわいくて癒されます。主人公の初期設定がヘビーですが、あたたかい世界で構成されていて忘れてしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメも見ました~!

    とにかく子供たちがめちゃめちゃ可愛い✨


    見たことない方…マジでオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    究極の癒し

    ネタバレ レビューを表示する

    竜一と虎太朗のかわいさマックス兄弟のお話です。両親を亡くしたところから始めるので、一見くらい?辛い?と思いきやハートフルなちょっと笑いもある癒しマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い。
    虎太郎のお兄ちゃんに対しての愛がメッチャ可愛い。他の子達も皆可愛く書かれてて癒されました。
    こんな兄弟が欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなめちゃくちゃ可愛いです!
    小さい子は苦手ですがこの漫画を読んでいると小さい子も悪くないなと思います!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう可愛い過ぎて、読む度癒されます。
    小さい子を良く見てるなぁと感心。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー