みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いの塊
虎太郎ちゃんが可愛すぎて、私も鼻血出しそうでした笑
by MiYuNiNo-
0
-
-
4.0
ちびっこに振り回されるのが大変だけど可愛くてほっこりする。いろんな事情があるけれど、それを乗り越えて成長していく様子がかわいい。
by 朋さん-
0
-
-
5.0
無料分の36話目までを読んでみた感想です。
高校生が部活でベビーシッターをするというお話しです。
読んでいてほっこりするお話しです。by メタぷ〜末期-
0
-
-
3.0
ちびっこたちが最高です
小さい子供らが愛くるしすぎ!
お兄ちゃんたちも中々だけど、引き取ってくれた学園長もいいキャラ
可愛すぎです。
単行本、探して大人買いしたいby poqcoz-
0
-
-
5.0
もじゃばぁちゃんが大好きです。元祖ツンデレ?ツンツンしているおばあちゃんを可愛いと思えるマンガはコレくらいじゃないかな?
by 裕姫-
0
-
-
4.0
みんなかわいくてかわいくてほっこりします
子供は子供なりに一生懸命で、育てる周りも一生懸命。みんなが幸せになりますようにby ららjm-
0
-
-
3.0
ほっこり
ほっこりさせてくれるいいマンガだと思いますが、設定がちょっと中途半端な感じがして入りきれない感じです。個人的にですが
by ならしん-
0
-
-
5.0
可愛いすぎる‼️
虎太郎ちゃんが可愛いすぎて、ついつい読むのが止まらなくなります。他の先生たちのお子さんも可愛くて大好きです!私は可愛さに癒されながら、涙なしには読めません!所々に泣けるポイントがあって、鼻と目が赤くなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい子が2等身で可愛らしいです
作者さんが赤ちゃんを書くのが好きなんだと思いますが仕草や言い方などが可愛らしさにあふれてます
ほのぼのしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつまで
この本いつまで続くんだろ…。
本屋みたらコミック沢山でてる。どの話もだいたい同じの内容だけどほっこりはするかな。毎回どの子かにスポット当てているけど、ほぼ内容は一緒。課金してまでは読まないけど、つまらないけど無料分は潰しで読む予定by 匿名希望-
0
-
