みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家にマンガがあって、娘が何回も読んでます。私はあまりこっち系が好きではないのでよまない。でも。何回も読む娘がいるので面白いことは確か
by こんたかこんたか-
0
-
-
5.0
カワイイですね!
カワイイ子どもたちに癒されます。次の展開が楽しみでしかたがありません。ぜひみなさんも読んでみてください!
by ひであゆひま-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
子供のかわいさ、愛おしさがふんだんに出てる作品だと思いました。
かわいいです。by りんごりんごりゅうじ-
0
-
-
5.0
かわいい!飛行機事故で両親をなくした兄弟。同じ飛行機で子供2人をなくしたある学園の園長であるおばあさんが、学園で働く先生達の子供を預かる託児所のお手伝いを条件に兄弟を引き取ってくれる事に。
園児達がとにかく可愛いくて、それだけで読めてしまう。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
可愛い
子供も高校生のお兄ちゃんも可愛い!!そして泣ける……幸せになってほしい兄弟!続きも楽しく読ませてもらいます!
by ちやっす-
0
-
-
5.0
癒やされる
男の子兄弟が親をなくし、理事長に面倒みてもらうことに。その条件は保育施設のサポートをすること。現実ではあってはいけないことだけど、そこはまんが。そんなことより子どもがかわいいです。面倒みるお兄ちゃんも懸命でかわいい。
by ナイトミュージアム-
0
-
-
5.0
今後が楽しみです!
ちびっこたちが可愛すぎる!!!個人的にはこたろーが大好きです!少しずつ言葉や笑顔が増えてきてキュンキュンしてます☆
by ☆ぎんが★-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく子供たちが可愛い。皆で海水浴に行った時の虎太郎君の泣き顔も可愛いし、パンダちゃんの傘のストーリーの時の笑顔が凄く可愛い。りゅうちゃんとお兄ちゃんが大好きな弟虎太郎君の二人の仲良し兄弟で素敵。両親を亡くして大変だけど保育ルームでお友達とすくすく育って楽しい思い出作ってほしい。
by ピいナッツ-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
とにかく、ベビー達が可愛い!
たまに泣けるとこもあり、好きです。癒やされます。登場人物皆、いいです。このまま続いて欲しいです!by ロノロノ-
0
-
-
5.0
ベビ達可愛すぎてほんとに癒されます!なんで今までこの作品に気づかなかったんだろ…ポイントが復活したら最後まで読みたいと思います!
by hitpablow-
0
-
