みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    以前アニメで見て大好きになった作品!!原作が後になってしまったけど、どちらとも引け劣らず最高です!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと昔っぽい絵なのですが,読みやすいですね。巴御前という名前が最初は女の人かと思ったら、男の妖怪とは。ちょっと引っかかりました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のやり取りにキュンキュンしてた記憶が蘇ってきました。こっちが恥ずかしくなるような…だけど関係は進まず、もどかしい感じ。
    まだ最後まで読めてないので完全無料中に最後まで読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    父親がギャンブル好きで、家までなくなって、そこに、よくわからない人から、自分の家の主になってくれって、どうなるんだろ。続きが楽しみ

    by Pony
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメからハマりました

    アニメを見て、ハマりました!
    巴がツンデレでかわいいんです!
    神使の巴も学生姿の巴も、かっこいい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女子高生が神様に!

    ネタバレ レビューを表示する

    博打ばかりして借金まみれの父親が突然家出をし、家を差し押さえられ家を失った女子高生のヒロインが土地神様と出逢い廃神社を任させることになる。
    いろいろなアヤカシがこれから出てくるのが楽しみ!

    by ko-mimm
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャンブルで借金して娘おいて失踪する父親を持った不幸な娘
    でもそのおかげで人とは違う体験ご出来るなんてなかなかないんだから楽しまなくちゃ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまってしまった

    最初は、ん?と思いながら読んでいたが、じわじわとハマってきた。心底悪い人がいないのもいいなと思う。全話無料みたいだが、最後まで読めなさそうなのが残念。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの奈々生が前向きで、非があれば謝ろうと思う所とかがイイですね。巴衛は綺麗なのはイイですが、個人的にはもうちょっとゴツゴツした体つきのほうがよかったです。導入部分までしか読んでおらず、私はハマりませんでしたが、みなさんのレビューがどれも熱い!相当面白そうです。

    by su1ara
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人間の奈々生とあやかしの巴衛、とても良いペアです!!お互い頑固ですがそのやり取りが面白く、クスッと笑ってしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー