みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み始めました!最初の展開で面白いです!全話無料さいこうです!!続きが気になって仕方ないです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画本買いました!!めちゃくちゃ良かったです…!主人公の女の子が強い子なのすごく好きなんですよねぇ。おすすめです♡

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    期待!

    突然、父は逃げ、知らない男の人現れる。。。まだ全部読んでいませんが、今後内容どう展開されるか期待です!!

    by mamaむ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    早く続きが読みたい

    奇想天外な話だけれど、これからの展開に目が離せないストーリーだなと思います。悪霊からちゃんと守ってやってくださいね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    神様って

    ネタバレ レビューを表示する

    神様ってこんなに簡単に人に譲れるのか!?しかも人間に。前途多難な上、力を得ることができるのか。結構好きな作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔、途中まで読んでたので、全話無料嬉しい!!
    どこまで読んでたかを探りながらで時間かかってるけど、ラストまで読めるといいな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューをみて読んでみようと思いました。
    レビュー通りとても面白い作品です。
    のれからどうなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメ

    アニメを見てた記憶があって、無料だし読んでみるかーと思って読んでみました。
    脳内で声優さんの声台詞が流れるので面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラがいい

    読んでいくうちに、どのキャラクターも好きになっていきました。神様という独特な世界観も面白くて良いです。

    by atsuno
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!昔読んでたなと思い、久しぶりに読むと面白いです!ギャグは笑えるし、ただ面白いだけじゃなくてシリアスな場面もあり読み応えあります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー