みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    父親のギャンブル好きのせいで貧乏生活をしていた主人公の彼女。ある日、突然父親が失踪してしまい帰る家さえ失ってしまった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本当はこっちが異世界

    人間世界とすぐ隣合わせの異世界がカオスになっている今。どちらかに寄せるのではなく融合、調和な世界なら意識が広がる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    神様

    話しず、見た時はちょっとびっくりしたけど、読めば読むほど飽きることなく、一気読みした。
    柄も好きだし、ストーリーも好き!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者推しです

    作者さん追っかけて、他作品も読み漁っています。こちらの作品は少し古い作品のようですが、それでもお話の内容面白いです。
    無料分だけじゃ物足りない!続き購入必須です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ななおとトモエのドタバタがかわいい😄
    京女かやこなんかに負けるな~
    ななおガンバレ〜

    この先お話はどうなるのか楽しみ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まさかの神様になるなんて、設定が面白すぎると思う。犬嫌いの神様なんているのかな?色々な所が面白くていい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろ怖い!

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いのは苦手だけど、ちょっとクスクス笑える内容何あるから無理なく読めます!それにしてもひどい父親もいるもんだ。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    神様って、始めるものかよ?
    と思い読み始めたら、ほんとに神様始めてました笑
    コメディ要素もあり、恋愛要素もあり、シリアスな要素もあり、楽しいです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開やキャラクターの性格付けに古めかしさを感じるけど、2008年の作品と聞けば納得。アニメにもなり、それなりに面白い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怪奇ものは好きだけど最初から険悪な雰囲気だなぁ。しかしにんげんがいとも簡単に土地神になれるって凄いな。あの狐もミカゲが大好きなのに何故ミカゲは出ていってしまったのか、後々の楽しみといたします

    by 奏ん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー