みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    神作

    ネタバレ レビューを表示する

    巴衛めちゃかっこいい!初恋の人です
    どのキャラもみんなかわいくて嫌なキャラクターが1人もいません
    特に過去編がエモいです…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    好きな漫画です

    巴衛が素敵ですね〜!
    絵も特徴があって可愛くて綺麗だし、話の展開もテンポよく進んで読んでいて楽しいです。
    この2人を見ていると幸せな気持ちになります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なかなか

    最初は変わった話やなーと思ったけど、読み進んでいくうちに慣れた?のか、だんだん面白くなってきたかも。設定が珍しくてユニークかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ともえとななみの神様とその式神のラブストーリーです!
    アニメでどハマりして漫画も読んだのですが過去のななみが好きになりました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃ可愛いです。
    メイン二人のやりとりもいいけど、サブキャラクターとわちゃわちゃしてる感じも好き。

    by *ふ
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    父親が家出して、いきなりホームレスになってしまった高校生のヒロイン。ふとしたことで知り合ったミカゲさんに住む所を譲られて…と面白い展開です。続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメ化もした有名作品

    鈴木ジュリエッタ先生の描く素直で直向きな主人公が好きです。ツンデレヒーローは苦手ですがラブコメなので理解します。絵に抵抗が無ければ妖ラブコメが好きな人は読んで損ないと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで知って続きが見たくて読みました。
    アニメも面白かったですが、あれはほんの一部!漫画でぜひ最後まで読んでほしいです。
    奈々生の一途さに凄いなぁと思っていましたが、過去編でトモエの一途な気持ちを知ることができ更に感動です。
    長いお話しではありますが、後半に伏線がどんどん回収されていくので後半ほど読むのをやめられません。

    by pinonko
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい

    おもしろい!ぜひ最後まで読んでほしい!すべて繋がっています!それがすっごいおもしろいし、スッキリするし、幸せな気持ちになれる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めはたまに読むくらいだったけど段々と毎日見るようになって、さらにはポイントを購入してしまいました꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー