みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はなんだかよくわかんなかったので、評価高いなぁと思ってたけど、なまずの姫あたりから面白くなってきた気がします!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中で脱落

    推しに甘噛み
    が面白かったので、同じ作者のこちらも読んでみました。
    けれど10話くらいで脱落。
    古いし、内容的にもダルくてちょっときつかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔アニメを見ていて

    昔アニメを見ていて面白く、懐かしくなって読み始めました。
    キャラクターも魅力的で、ストーリーにも引き込まれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よく有りそうな設定だけど面白い。線の雑っぽさはあるけど表情や動感がよく伝わってくる。
    それぞれの表情も良いし動きも可愛い。
    登場人物の気持ちの複雑さや変化がしっかり描かれていてつい感情移入してしまう。
    皆初々しく繊細で、それぞれの気持ちに正直。
    つい10代高校生の頃を思い出してしまった。
     何よりひたすら神使として仕える巴衛が素敵。毎日そこを楽しみに読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は、見てみるかなあ〜って
    見始めた作品でした(ごめんなさい!)
    だけど読み進めていくうちに
    引き込まれていく!
    面白いです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    話が繋がってて面白いなと思った。ななみとともえの仲良くなっていく過程がすごく愛おしい。2人には幸せになってもらいたいみかげさんかえってきてー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    巴衛がだんだんと人間らしく変わっていくのが可愛い。ななみちゃんは明るく、まっすぐでとても良い神様ですね。心温まる、素敵な漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    主人公と巴衛のくっつくまでのムズムズした感じも楽しかったけど、くっついてからのイチャイチャも最高です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い作品。

    はちゃめちゃ感がとってもたのしい、はまるほどではないけど、先どうなるかはよみたい。これからもいろんなキャラにあえるのもたのしみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タフな女子高生と神使のラブコメ

    ネタバレ レビューを表示する

    ジュリエッタ先生らしい、明るく元気をもらえるラブコメ。親が蒸発して家もない、と大人でも凹む状況で神社(!)を譲られた奈々生。元の土地神、ミカゲの神使である巴衛に支えられながら、自分のできる事を探して、託された願いに応えるべく奮闘します。右も左もわからない状況で一所懸命な奈々生に、いつしか人ならぬ存在たちも影響されていきます。
    イケメンの元野狐、巴衛とのもだキュンが見所。伏線しっかり張ってあるので、こちらで気に入った方には紙なり電子なり、単行本での完走をおすすめします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー