みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時廻りまでとにかく読んで
巴衛は困ったときに絶対助けに来てくれる。
少女のときに読んで最初の感想はこれだったけど、改めて読み直しても変わらない。
なんだかんだ言って必ず守ってくれるのは乙女の夢だよ〜。
そして、よくよく設定がねられていることに気づくと思うので、ぜひ時廻り編までは読んでほしい。雪路の正体もそこで判明するんだけど…これ以上はネタバレなのでアレですが、巴衛と七海は初めから巡り合う運命だったんだと涙必至です。
そしてそこまできたら最後まで読んでしまうほどハマっているはずです。by あーちゃん893-
0
-
-
5.0
最高に好き
お話がもうさいこー!!普通の女子高生が神様になるというお話はすごく珍しいと思いました!普通逆じゃないかなとか思いました!私がとくに好きだったのは、幼児化したところです!弱ったともえかわいいっ!てなりました!!
by 漫画マン-
0
-
-
1.0
面白くなかった。神様はじめましたって、冷やし中華はじめましたじゃないんだからさ…。
表紙の絵もお決まりの面白くない絵。by 法界坊-
1
-
-
4.0
明るいビンボー少女
実の父が借金で夜逃げ、住むところも失って、、、という悲惨な女子高生だけど、めげずに藁をもつかんで生きてやろうという明るさと逞しさを持った主人公をいつの間にか応援してしまっています。この先どうなるかよりも、今を大切に生きているななみをこれからも見守り続けます。
by syjf-
0
-
-
3.0
全話無料!
全話無料にビックリ!花とゆめで発刊している漫画は紙でよく読んでました。絵はちょっと昔っぽいけど、ゆっくり読み進めたいと思います。
by Himawari15-
0
-
-
5.0
面白い
絵がちょっと昔風で、最初は読むのを考えちゃってたんだけど…
お話と絵がだんだんマッチして、お仕えなものたちがクールで素敵で楽しくなってきました。by Joe 21-
0
-
-
1.0
061話まで無料でよみました。
ひょんな事から土地神様となった女子高生と、その神使のキツネのラブストーリー。神様関係の登場人物のからみがあって、お話は進みます。
サクサクよめますが、作画に立体感がなく残念です。by どうしましょうか-
1
-
-
5.0
何度読んでも最高!
巴さんのビジュが一番好きです!ストーリーも色々な人物が出てきて、それぞれが成長していく場面がとても面白いです!!一気読みしたくなるほど!
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分読んでいます。
絵もかわいいしストーリーもおもしろいです。これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めているところです。最初の方は絵が苦手すぎて全然入り込めませんでしたが、評価の高さが気になりなんとか読み進めました。今は慣れてきました。
by yoshi10-
0
-
