みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お節介のススメ!

    画力:4.0点(情景がよくわかります)
    ストーリー:5.0点(土地神となって、妖怪達の世界に足を踏み入れた、普通の女子高生の奈々生が非日常的な毎日を過ごすなかで色々な経験をして成長していくお話しです)
    キャラクター:5.0点(お人好しの奈々生のお節介が、奈々生を面倒事に巻き込んでしまいますが、一緒になって奮闘することによって、出会った妖怪たちとの距離を縮め、関係を深めていきます。「まっ!いいか」とスルーしないで、親切に手を差し伸べ、深くかかわろうとする姿勢の大切さを描いています)
    独創性・オリジナリティ:5.0点
    総合評価:4.8点

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日の楽しみ!!

    最初は、大量無料、完結しているお話ということと、絵も可愛かったので、何となく読み始めたものでした。
    が、途中から、毎日の楽しみになりました!!
    ほっこりしたり、キュンとしたり、目が離せなくなりました。
    ほんわかとしていて、でも楽しくて、読んでいて優しい気持ちになれます。
    他の方のレビューを読み、更に先が楽しみになりました!

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん。。

    高評価の意味が分からない。。ドタバタギャグ漫画?とにかく主人公に魅力を感じない⤵️

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューの評価が高いのも納得な感じでお話自体は面白いのですが、登場人物の描き分けが今一つな印象があって、これ誰だっけ?ってなることが度々あります…
    でも語彙の表現などはとても好きです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全巻よみたーい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    課金してまでどころか漫画本を購入したいと思うほどにハマりました!!アニメ化もしているそうですがもっとこの漫画に早く出会いたかったです😭2人の恋がどうなるかも気になりますが出てくる登場人物がみんな魅力的です♫

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    神様

    ひょんなことから神様になってしまった、ごく普通の女の子なんだけど、力も何もないけどがんばってるすがたがなんとも言えない奈、巴の事も気になり始めできたみたいだし、次々にいろんなことがおこって大変だけど、応援してますよ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高いので読んでみました。まだ途中までだけど、んーなぜかあまり内容が入ってこない。あまり個人的に好みの設定ではないみたいです。残念

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王道ラブストーリー

    父親が家出し住む家を亡くした高校生の奈々生の前に家を譲ってくれるという怪しい男が現れる。男の正体は土地神ミカゲで、廃墟のような神社を譲り受けた奈々生は代わりに神様の仕事も受け継ぐことになる。神使の巴衛は意地悪に見えて、それは不器用な愛情の表現だった。

    by reo8864
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    変なタイトル〜と思いながら読み始めたら、ドッコイ!面白い!ともえかっこいいななみかわいい!ななみの普段はダメダメなのに裏表のない真っ直ぐな心一生懸命さにキュンとする。ピンチの時に助けてくれるともえ(ともえのあれこれを上手く言葉にできない自分に文章表現力の乏しさを嫌と言うほど感じます。)とにかくかっこよくて!ストーリーの中で心にグッとくる場面が多いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初はなんとなく読んでいたが、今は毎日楽しみにしていて、時間がなくてもこれだけは読むようにしている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー