みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて、ストーリーも好き!
ちょっとバタバタし過ぎで理解できない事が多いですが、面白いです。
結局周りを見方につけてしまう主人公の人柄が好きです。by kotonennen-
0
-
-
4.0
以前読んでました!
以前、途中まで単行本を購入して読んで先が気になってましたが、何巻まで読んだのが記憶が…うぅぅ。°(´ฅωฅ`)°。
ですが、無料分が大量にあるので大人しく始めたいと思います!
『無料』ありがたいですね⤴️✨by キャリーT-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い!
ともえがカッコよいし、ストーリーも面白いけど、まだななみちゃんの片思いのうちに毎日無料が終わってしまったので、課金する情熱はなかった。。。
by ねこねこ太-
0
-
-
4.0
面白い!
予想外の設定で、面白いなぁと思って読み始めましたが、結果ハマりました!これからも購入予定です♪良いですね♪
by Iam-
0
-
-
4.0
気になる
まだ無料分しか読んでませんが、おもしろいです。他のレビューに過去編がおもしろい!とのことで、気になります。
by ぽんととまま-
0
-
-
4.0
なるほど
典型的なツンデレ不器用メンズとまっすぐ系女子の恋でよみやすい!アニメもあるらしい、、読んでみよう!!!!
by あゆみみみちちちち-
0
-
-
4.0
いいね
神様とか妖怪と出てくるけど、実は2人の絆がとても強くて、山あり谷ありだけど、どんどん読んでしまいました。
by ななー✩-
0
-
-
4.0
アニメで知って、とても面白かったので、原作も読み始めました。
キャラの一人ひとり素敵だし、ストーリーも素敵です!by 匿名希望san-
0
-
-
4.0
面白い
なんとなく読み始めたけど気になってたまらなくなっちゃいました!非現実的なお話ですがドキドキしますね!つづき楽しみです!
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
神使 妖狐の巴衛と神様の資格を得た人間 奈々生の異種間恋愛物語 作者さんの画力が高く、しっかり作り込まれたストーリーなのでちょっと古い絵柄も古さを感じないしよくある主人公のドタバタも全然煩くないです 読んですぐ一気買いしたくなるほどハマったけど長編過ぎて何とか衝動を抑えました いつか最後まで読みたいです
by ワワン-
0
-
