みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子がいきなり神様になって、神様に仕える妖怪が出てきて。。と、妖怪ファンタジーです
    ぶっとんだ話かなぁと進まなかったりもしましたが、主人公の神様が、中々にパワーアップしないし、人間味があって、ツンデレ狐といい感じで、ついつい読んでいます
    最後がどうなるかは、まったく想像できませんが。。狐との仲は深まるんでしょう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全話読みたい

    何となく読み始めましたが、とても面白いです。続きが気になって仕方ない!!
    せっかく全話無料なのに、期間内に読み終わらない…期間延長されることを願ってます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続き見たい!

    出てくるキャラクターがみんな可愛いし 格好いいです 待てずに続きが見たくて 何度も課金をしてしまってます その位ハマってます
    先生の他作品も同じく面白いのでおすすめします

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高の

    正直に言って、これは私が読んだ最高の漫画であり、私が見た最高の少女です。 主人公たちはとても素晴らしいし、トモエは信じられないほど小さな妖怪です。 正直に言うと、ぜひ読んでください。そして、アニメも見る時間があれば、ぜひ読んでください。😍

    by Vyvy
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    と思いながら ついつい読んでしまいます。
    待てば無料で読めるのが とてもありがたい。
    ななみちゃんは逞しすぎて ホントにともえと幸せになるのは無理なのかな?
    小太郎くんたちは お互い気持ちを伝えることが出来て 何だかホッとしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全巻読破

    この作者さんの絵がとにかく可愛くて綺麗で大好きです。可愛いし、かっこいいし、最高ですね。ストーリーもきちんとしてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皇女が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    TVアニメからハマり、漫画読み出しました。
    ズレてて申し訳ないのですが、主役たちより、皇女が好きです。結構セリフが刺さります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    無料期間だったので久しぶりに読み返してました!やっぱり神はじは最高の少女漫画です!程よい浮世離れ感にハマります!大好きです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな大好き

    ななみ大好き!ともえ、もっと大好き!みんなみんな大好きなキャラクターたちです!ずっと読んでいたいお話でした。終わってしまうのが寂しいです...
    素敵な作品をありがとうございます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかいい❗

    ネタバレ レビューを表示する

    妖怪物としてのスタートは、かなり面白い感じでスーッと惹き込まれた(^o^)
    今後の展開次第だけど、興味ある方はぜひ読んでみて下さい✌️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー