みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子がいきなり神様になって、神様に仕える妖怪が出てきて。。と、妖怪ファンタジーです
ぶっとんだ話かなぁと進まなかったりもしましたが、主人公の神様が、中々にパワーアップしないし、人間味があって、ツンデレ狐といい感じで、ついつい読んでいます
最後がどうなるかは、まったく想像できませんが。。狐との仲は深まるんでしょうby はたらくくるま-
0
-
-
5.0
全話読みたい
何となく読み始めましたが、とても面白いです。続きが気になって仕方ない!!
せっかく全話無料なのに、期間内に読み終わらない…期間延長されることを願ってますby みまるまる-
0
-
-
5.0
続き見たい!
出てくるキャラクターがみんな可愛いし 格好いいです 待てずに続きが見たくて 何度も課金をしてしまってます その位ハマってます
先生の他作品も同じく面白いのでおすすめしますby あこたんの生活-
0
-
-
5.0
最高の
正直に言って、これは私が読んだ最高の漫画であり、私が見た最高の少女です。 主人公たちはとても素晴らしいし、トモエは信じられないほど小さな妖怪です。 正直に言うと、ぜひ読んでください。そして、アニメも見る時間があれば、ぜひ読んでください。😍
by Vyvy-
0
-
-
4.0
面白いのかな?
と思いながら ついつい読んでしまいます。
待てば無料で読めるのが とてもありがたい。
ななみちゃんは逞しすぎて ホントにともえと幸せになるのは無理なのかな?
小太郎くんたちは お互い気持ちを伝えることが出来て 何だかホッとしました。by ヒマワリばぁば-
0
-
-
5.0
全巻読破
この作者さんの絵がとにかく可愛くて綺麗で大好きです。可愛いし、かっこいいし、最高ですね。ストーリーもきちんとしてます。
by ぽのぽのびわり-
0
-
-
5.0
皇女が好き
TVアニメからハマり、漫画読み出しました。
ズレてて申し訳ないのですが、主役たちより、皇女が好きです。結構セリフが刺さります!by 漫画ずっと読んでいたい-
0
-
-
5.0
大好きです!
無料期間だったので久しぶりに読み返してました!やっぱり神はじは最高の少女漫画です!程よい浮世離れ感にハマります!大好きです!
by daisukiiii-
0
-
-
5.0
みんな大好き
ななみ大好き!ともえ、もっと大好き!みんなみんな大好きなキャラクターたちです!ずっと読んでいたいお話でした。終わってしまうのが寂しいです...
素敵な作品をありがとうございますby ふむにゃむ-
0
-
-
4.0
なかなかいい❗
妖怪物としてのスタートは、かなり面白い感じでスーッと惹き込まれた(^o^)
今後の展開次第だけど、興味ある方はぜひ読んでみて下さい✌️by やまちゃん❗-
0
-
