みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても素敵な作品
この作品を知ったのはアニメでした。続きが気になり、漫画を読み始めました。お話の最後まで知ると、2人の関係が分かり、とても素敵でした。読み終えた後、幸せな気持ちになります。結末を知ってから、もう一度読み返しても楽しめます。
by はるか-
0
-
-
5.0
懐かしい!
トモエとななみちゃんの絡みがめっちゃ好きだった作品。全話無料なので久しぶりに読み返してみました。やっぱりいいっ!
by らむぞうさん-
0
-
-
4.0
可愛い
ななみが強すぎて憧れる!こんなに堂々とできるのは凄いと思う。まだ読み始めだけどミカゲがどうなるのか?ななみとトモエの関係はどうなるのか?気になることばかりです!
by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
5.0
読んでみて
ともえ大好きです。かっこいいです!ななおちゃんのやさしさもあったかくなって心やすらぎます。お話無料で読めてありがとうございます
by ねこのいち-
0
-
-
5.0
絵も話も最高
最初はコミカルな話だけど、段々複雑な人間関係と恋愛模様に引き込まれること間違いなし
絵も綺麗で登場人物もイケメンが多いので楽しいby ミヤハハ-
0
-
-
5.0
読み進める手が止まらない!
アニメで少し見てましたが、漫画も面白いし、絵も素敵です。まだ途中までしか読んでないので、続きがとても楽しみです。
by はちみつレモンティー-
0
-
-
5.0
最初は微妙だったけど
読み進めるうちに面白くなって来ました!!
奈々生の頑張りには感心させられて神使の巴衛にはビックリさせられて笑いありのストーリーです。
今は恋愛の話が進みつつある場面ですが…巴衛も奈々生の事を好きなんじゃないのかな!?って思いますが…巴衛は捻くれてるからなぁ〜自覚は遅めかも?
新キャラの護君が可愛いです♡by 茜&棗-
0
-
-
2.0
うーん、何故こんなに評価が高いのかわからなかったです。絵のタッチも好みではなかった(特に女の子)のですが、ストーリーもバタバタしているし軽いし…
毎日無料が多かったので読み始めたのですが、入り込めず読み忘れる日も多い…-
0
-
-
5.0
昔の作品かな・・・
今のところ10話まで読みましたが、面白いと思います。登場人物も魅力的ですし、1話あたり短いですが
テンポがいいと思います。レビューの日付を見ると、結構前の作品のようですが、こういうのがなかなか
みつけられません。見つけた時は、うれしいですね。by 媼-
0
-
-
5.0
アニメで見ていて、懐かしいと思って読み始めました。
内容も一つ一つ丁寧で、ケモ耳ありだなって初めて思った作品です。w
やはり面白いです!by mamemo0311-
0
-
