みんなのレビューと感想「彼氏彼女の事情」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします
不朽の名作!
やっぱり何度読んでもキュンキュンします。
こういう学生らしいピュアな恋愛って実はなかなかできないから、羨ましい!by ゆきみるく-
1
-
-
3.0
本当の自分が出せられるって、恋愛には大切なこと!と、高校生の彼と彼女を見て、よい大人も再確認できます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
15年ほど前にはまった漫画。久しぶりに読んでみるとやっぱり面白く、次々と読んでしまいます。おススメです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
少女漫画の定番ですね!!
何度読んでも飽きないです!!
ゆきのんみたいな努力家で優秀な女性には憧れますね!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
難しい。。
でも面白くてはまっちゃいます
何があったんだろうとか考えながらよみました。
少女漫画のきゅんきゅんもありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグとポエミーがいい具合でとても好きです!どんどん読めてしまいます。
キャラがひとりひとり魅力的で飽きません。by wwwwwwwako-
0
-
-
5.0
面白いです!
はじめはギャグ?ですが、どんどんテーマが重くなるというか、それぞれのキャラクターのうちに秘めた過去であったり、思いが錯綜して、本当に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読むべき!
笑える話かと思いきや、途中からシリアスになって子供の頃はそこで読むのを辞めてしまいました。でも大人になってから読むと、話に惹き込まれてしまいあっという間に最後まで読んでしまいました。ストーリーがしっかりしていて読み応えばっちりです。
by HiME-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルは知ってたけど、こんな性格の主人公だったんだ…けっこうギャグ要素多くて面白い。そして、ありまカッコ良い。
by れびゅ子-
0
-
-
3.0
懐かしくてつい
読んでしまいました。
主人公の真っ直ぐさとめげなさ、バイタリティーは尊敬します。
腹黒く自己中だけれど、ちゃんと人を愛してるところがいい。by 匿名希望-
0
-
