みんなのレビューと感想「彼氏彼女の事情」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,104件
評価5 49% 541
評価4 36% 393
評価3 13% 144
評価2 2% 18
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これこれ!どこかで見たことがあると思ったら(((o(*゚▽゚*)o)))

    読んでました〜。懐かしくて懐かしくて。

    なつかしすぎてヤバイです( ͡° ͜ʖ ͡°)

    家の中ではどんな格好でもいいじゃなーいと思いながら 笑笑
    丁度高校生で私もコンタクトにしてからかな(*☻-☻*)

    青春の時のお話です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!中高生の頃読んでました。優等生同士のほのぼのカップルから、段々重い話もあり…クライマックスになるにつれて、有馬の暗すぎる一面、病んでる感じがすごくて、コワかった印象があります。でもとっても面白かった…。有馬くんをちゃんと包み込む雪乃ちゃんの懐の深さもよかった。優等生カップルなのに、最後在学中に妊娠しちゃうというのも、なかなかドキドキしました。まぁ、ストーリー的には山場は超えてるので、妊娠の話はそれほどオオゴトではなかったと思いますが。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    友人の関係になったはずが、やがて総一郎は雪野を拒絶するようになる。雪野はどうすべきか分からず一人空回りを続けるが、見かねた総一郎が折れて和解。拒絶の理由は「雪野が総一郎の仮面を次々と剥がし、総一郎の抱える心の闇を照らしてくることに対する恐れ」であった。雪野は総一郎を励まし、これからはお互い優等生の仮面を捨てて「自分に正直に生きよう」と目標を立てる。親友の関係となった2人は恋心を増し、総一郎は改めて雪野に告白する。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画も!!

    ネタバレ レビューを表示する

    先にアニメから入って、漫画も読みました。テンポよくて、笑いあり。ただの恋愛漫画とは違う面白さがあります(^^)有馬君も見栄王だったらもっと面白かったかも?(^^)いや、そしたら、有馬君の生い立ちの意味が無くなっちゃうか(^^;

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗

    最初は絵の可愛さと主人公がいいなとくらいでしてが、恋愛模様から読み進めていくと複雑になりドキドキハラハラしながらでした。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    中学生くらいのときアニメで見て知りました‼︎最終回まで見た記憶がないので発見できて嬉しい!王道のラブストーリーとは違った魅力があります!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    キャラと作者の成長物語

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが、可愛いだけではなく、一癖あるところが面白い。彼と彼女が惹かれ合う、特に雪野に惹かれる有馬の気持ちに共感が持てた。初期の絵柄はつたないものの、コメディタッチで恋愛のドキドキを描くのが、上手な作家さんだと思った。
    後半、どんどん絵が洗練されて美しくなっていき、物語は辛い展開になる。中盤くらいまでは、まだ良かったんだけど、だんだん暗すぎる展開についていけなくなった。
    脇役にも魅力的なキャラが多く、そちらにスポットを当てた話もたくさんある。それはそれで面白いんだけど、話数が多すぎ。2~3回でさらっと描いてくれたら。真秀さんカップルの話は好きなんだけど。
    ラストあたりは、ご都合主義。欠点があるからこそ愛すべきキャラ達だったのに。作者が突っ走り過ぎて、読者おいてきぼりな展開。

    by 匿名希望
    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    心理描写がすごい

    一般的なラブコメ少女漫画だと思って読み始めましたが読み進めるうちに登場人物それぞれの闇が出てきて結構ドロドロしてびっくりしました。読んでる途中は苦しいけど読まずにはいられない感じですが読後感はスッキリしていい感じです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    読んでいました

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです!
    もう売ってしまったので読めないと思ってました。

    主人公は努力家だけど、面白い人間で、自分も含め周りに見られる自分ていうのは気になるものです。

    人間の汚い部分なども書いてあって
    親近感が私は湧きました。
    とても好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    少女漫画で1番好き

    最初から最後まで、ダレることなくキュンキュンさせられます。
    登場人物皆んなの恋路が最初は描かれますが、高2からは、宮沢と有馬が中心。
    こんな青春したかったなーと読み返しても面白い。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー