みんなのレビューと感想「彼氏彼女の事情」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優等生同士の恋
主人公の雪乃は誰もが羨む才色兼備な優等生!でも実は超がつく見栄っぱりで本当はジャージ姿で株とかやっちゃう女の子。笑
そんな雪乃の前に現れたこれまた超優等生の総一郎が雪乃以上に見栄と闇が深く、物語が進むにつれてだんだんと重い空気に。。
最初はギャグ要素多めですが後半は結構深い話になってます。
最後はハッピーエンドで終わるのでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の時にはまって読んでました
主人公だけの話じゃなくて、周りのみんなのストーリーも広がっていってオムニバス感覚で楽しめます
雪乃や有馬の変化や秋庭を加えた関係性がとても細かくかかれていて面白いです
個人的には秋庭くんが好きでした
後半は絵がとても綺麗でとくに翼ちゃんがとても美しいです
翼ちゃんと一馬くんの話も好きでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔大好きで、何度も何度も読み返していました。だから無料分が出ていて、つい購入してしまいました 笑。
最初はテンポ良くて、サクサク読めちゃいます。主人公のギャップがおもしろくて!でも後半ではいい感じに大人になっていって、そのギャップも素敵なんですよね。
中盤からはだいぶテーマも重くなり、当時は楽しいままで終わってほしい、と戸惑ったのを覚えています。
でもやっぱり全部読みたい!ホント懐かしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、大好きな作品だったので、無料にもなってたし、ちょっと読んでみようかなぁなんて思って読んでみたのですが…今、続きが気になって気になって仕方がないです。ゆきのちゃんや有馬くんがお互い優等生の裏に隠している色々なちょっと黒いと言うか暗いと言うかそんなところがあるからこそ惹かれたりするのかなぁなんて色々考えたりしましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
優等生カップルのほのぼのな物語かなって感じですが、笑いありの切なさありで読みごたえがある作品です。
気になる大人になってからの話もきちんと描かれてあるので、スッキリと読み終わることが出来ます。
絵は、少し簡単な感じの雰囲気もありますが、その分ゴチャゴチャしてないので、読みやすいかと思います。
すごくオススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが見たい
題名は聞いたことがあったけど、どんな内容かわからず試しに読んでみたら続きが気になります。
雪野はどうなってるかいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は時代を感じますが…
面白いですww
小さい子が良く持つ欲求に忠実に従ってそのまま歳を重ねていった感じが面白い。
リアルな感じがして良いですね(・∀・)
行き過ぎた感じが漫画ならではだと思います。笑笑
高校生〜〜て感じがちゃんとあって、個性も感じる絵柄とストーリーが良いなと思います。(^^)
ツッコミありの笑いありwby 悠香-
0
-
-
5.0
高校生のころ、テレビの再放送(アニマックス?)でよくアニメを見てて、懐かしくなりつい読んでしまいました。
アニメよりシリアスなところはよりシリアスで、ぐっと世界に入り込めました。
どのキャラもストーリーが濃くて、面白い!
特に個人的には、さほさんカップルがたまらないです。
どのカップルも幸せになってほしいなって思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
私の中での「懐かしの少女漫画」はこの「彼氏彼女の事情」です。完璧男子の有馬くんと、ニセモノ完璧女子の雪乃さんのお話です。私からすれば、雪乃さんも本物だと思うんだけどね。見栄のために頑張ってる雪乃さんは、やっぱりスゴイもの。
最初の頃は雪乃さんの正体がバレるまで はギャグ漫画っぽいですが、段々と有馬くんの闇へと深い話になっていきます。読まずにいられません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい~(*´∀`)
大好きで昔読んでました!
面白くて笑えるマンガなんですが、かなり深い内容もあって、私も当時は同じ学生だったので共感出来る部分もありながら夢中になって読んでたのを覚えてます。
卒業したら読める機会がなくなっちゃって、闇がけっこう深くてどう解決するのかな?って気になってる所まで読んで最後まで読めてなかったのでこれを機に最後まで読んで見ようと思います!by 匿名希望-
1
-
