みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分と瓜二つの人に出会えて、さらに自分より幸福な毎日を送っていたなら変わってもらいたいと思ってしまいます。絵や描写はあまり好みではないですが、わりとさくさく読めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の性格が全然違う
本当のレイカの性格にイライラするが、その性格が面白くなってくる。それぞれの交換した生活での人間関係が変わっていく様がとても面白い。無料分終わったら先を買ってしまいそう。
by Sugi1987-
0
-
-
4.0
おもしろかった
2人の女性が入れ替わる話はよくあるけれど、これはなんだか庶民的なような、ハイソなような。よくわからないけどとってもはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
自由を取るか、お金を取るか!!
とても人間味のある内容でした。
絵は大人向け?な感じで普段、少女漫画を読むので新鮮に感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
対照的なふたり
はじめ、麗花さんが衝撃的なキャラクターだったけど、
どこまでも性格がよくてピュアなので、
結局は何をしても幸せになる気がします。
茜は比べると、性格が悪く見えてしまうけど、
入れ替わった環境のほうが、それぞれのキャラを活かせる気がします。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくいい!
お互いに入れ替わった先での生活を何として良くしようと努力している姿がとてもいい。
茜のお兄さんが気づいていても言わないで見守っているところがステキ❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑
いくら同じ顔とは言え、わからないのか笑笑。全く、違う生活をある日を境に送れる。ちょっと、楽しいかもしれない💖
by 極楽とんぼ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいくて、きわどい内容なのになんだかほっこりしちゃいます。絵が古くさい感じがしますがオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ありえない話なのに、ドキドキしたりハラハラしたり展開が良かったです。
あっちこっちでいろいろな事が起こり、私だったらどうするのかと考えながら読みました。
絵も綺麗でした。by Akoo-
0
-
-
5.0
どん底生活の美女二人が入れ替わって生活しますが、これが面白い。絵も美しくて素敵だし、ドラマ化して欲しいくらいハマりました!
by 匿名希望-
0
-
