みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い。はまりました。
絵がキレイなので読み始めました。
設定が少しありえないけどマンガなのでおおめにみます。ドタバタ恋愛コメディの金字塔という感じ。源也さんもすごくいい奴だし最後貢献するので彼にも何かしら幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画の世界
話がすごく飛んでいて、悩まず苦しまず気楽に読めます。現実離れした設定も、絵が可愛いからか、許せちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろいけど、なかなかお話が進まなくてちょっと焦れる事もありますが、絵の美しさと浮世離れしたお金持ち生活等のおかげで、現実を忘れてちょっと休憩したいときに読むのにぴったりだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
人間は本当にないものねだりだなぁと思える漫画です。
瓜二つと言っても気付くでしょと思っていたら、茜のお兄さんは気付きましたね。
やはり兄妹だなぁという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな話ある?と言った感じです。
まだ途中までしか読んでいませんが
私は、交代したままの方がうまくいくと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金があっても自由がないのと、お金はないけど自由なのと、そこにプラスされてる2人の人生観と。なかなか面白いです。
by かわなあおい-
0
-
-
3.0
途中まで面白い
ストーリーは途中まで面白いですが、お嬢さまの方の行動があまりにアホ過ぎて、途中からイライラして、そこから感情移入できなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高。
絵が可愛い♡茜の真面目さと気の強さも良いけど、麗華の可愛いらしさと、マイペースなところがとっても好きです。お兄さんも素敵だし、最初変態だと思っていた源次郎さんもなかなかカッコ良い。みんな幸せになって欲しいですね^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分とそっくりな人物
人物とそっくりな人がいたら会ってみたい。その人の生活と交換とかは考えられないが覗き見てみたい気はする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いれかわりたい
いれかわりたい。あと人いれかわれたら人生いいな。顔もお金があって素敵な旦那や子供がいたらちがったんだろう。
ばれそうでばれないの繰り返しで早く2の続きが更新されないかな早くみたい。by 匿名希望-
0
-
